まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

夏の日の夢 

 


まっちゅさん…ねえ、まっちゅさん。
涼しい日陰で寝ているつもりでしょうけど
お尻から下はバリバリに日が当たっていますよ。

_1280335.jpg



涼しいですか?それとも暑いですか?

_1280337.jpg



シャッター音でも目を覚ましません。
こんなカオスな状態で いったいどんな夢を見てるのでしょうね。

_1280338.jpg



梅雨も明けてないのに大きなお顔のひまわりが咲いてる夢とか

_1280271.jpg



クーラーに当たってるのに足元が炎天下の夢とか…だよね、きっと。

_1280272.jpg




真白な日差しは忍び寄る真夏の気配そのもの

_1280336.jpg


…もう真夏に片足入っちゃってますね。





 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 寝姿

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

ホント暑いですねぇ(;´Д`)
冷夏になるってホントかしらって位、夏前倒し感ハンパないですよね

まっちゅさん、おしりあっちっちになりますよ~
でも、それはそれで気持ちいいよかったりして?

さい #- | URL | 2014/06/20 11:15 | edit

まっちゅさんの夏はお尻の方からジワジワ来てるみたいですね( ´艸`)女子に冷えは大敵ですからね!お尻だけでも温めて~(笑)
こちらはまだ夏の足音…聞こえません(´・ω・`)

ササキチ #zbT7meO. | URL | 2014/06/20 13:51 | edit

Re: さいさま

昼間暑いのに夜中寒い…昼間の暑さは酷いもんですね。
これで冷夏が~、なんて言われてもホンマかいな、ですよね。

日なたでジリジリ日に当たるのって意外に気持ち良くないですか?
なんか、温熱治療してるみたいで(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/20 20:57 | edit

Re: ササキチさま

日なたできつい日差しに当たるのって結構気持ち良くないですか?
そんでもって涼しい風に吹かれるのって
冷房の利いた温熱治療院にいるようなもの?
まっちゅ冷房対策ばっちりです。

夏はちょっと遅いくらいでいいですよ。
お散歩大変だから…
本格的な夏が来る前にトーマスくんとパーシーくんを
草のいっぱい生えてる広い場所に連れて行ってあげてはいかが?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/20 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/346-a21f9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top