まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

早起きしちゃった 

 



おはようございます。
早起きした私とまっちゅさんは、家族が目覚める前にお散歩へ出ました。

P1270712.jpg



朝日が横から差す時間にお散歩するなんて久しぶりです。

P1270713.jpg



♪♪ちゃんちゃーかちゃん、ちゃかちゃちゃか ちゃんちゃーかちゃん…
あた~らし~い あ~さが来た、きぼ~ぅおのあさ~~だ♪♪

P1270723.jpg



…なーんて歌いたくなるけどまだ5時40分。
意外にこの時間は肌寒いんですね。

P1270725.jpg



もうちょっとしたらこの時間のお散歩がスタンダードになる予定。
今から早く起きられるかがちょっと心配です。

_1270727.jpg

あ、私がではありませんよ。
まっちゅさんが起きられるかどうかが心配なんです。
食事の時間ぎりぎりまで寝てる子なんで…




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日は父の日


category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいね~

まっちゅちゃん朝一番早いのは♪まっちゅ~っとママさん♪
チュンチュンと一緒に
朝のお散歩でしたか?
カンちゃんは、かあちゃんがお寝坊さんだったので
まだチッコッコしか行ってないのよ。
ちょっと畑まで行ってくるわ~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/06/15 09:28 | edit

Re: かのんおーれさま

そうです。チュンチュンもいたしポッポもいたし
ポッポなんて人知れず愛をささやいていたしで
朝早いと面白いシーンにいろいろ出会いますね。

おいしいものが待ってる畑がお散歩の目的地のひとつなんて
人間の私も羨ましいと思う。
体も心も充実でいい一日が始まる予感がするね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/15 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/340-72a6daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top