まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

おいしいきゅうりってこんな皮 

 




まっちゅさんも口にする日を心待ちにしていた我が家のきゅうり

P1270412.jpg



本日とうとう収穫しました~♪♪

poke1.jpg



不敵な笑みを浮かべるまっちゅさんで~す♪♪

poke2.jpg



でもうれしい顔ってこんな顔だよね~♪♪

poke3.jpg



ではさっそくいただきましょうね~♪♪♪

poke4.jpg



お約束の『命』でクレクレしていま~す♪♪

poke5.jpg



人間より先に味見させてもらえるしあわせ者で~す♪♪♪

poke6.jpg

うーん、皮がちょっと堅かったね。



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: うまうま

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

やったやった~!

立派なキュウリですね~
カンちゃんと好みがありますね!
カンちゃんも昨日キュウリ食べましたよ~
キュウリの間からのまっちゅちゃん可愛い♪
どんどん出来ると良いですね~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/06/14 08:04 | edit

Re: かのんおーれさま

単身赴任先から週末だけ帰って来る旦那を待って収穫せずにいたら
大きくなり過ぎてしまいました。
きゅうりの残りは夕飯用と・・・ってまっちゅが優先なんですね、うちって(呆)
カンちゃんのお好みは堅くて大きい方?柔らかくて小さい方?
まっちゅは食べ応え優先で、多きほうが好みの様です。同じ?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/14 08:41 | edit

NoTitle

今日も「命」が決まっているね、まっちゅさん!
嬉しそうなお顔が可愛いですね。1本まるかじりさせてあげたいです。
きゅうりの葉っぱもこれまたご立派な大きさですね。
私も作ったことがありますが、こんなに大きくなかったですよ。
葉っぱも食べられたらいいのに。毛がチクチクしそうだけど。^^;

チー #- | URL | 2014/06/14 23:58 | edit

Re: チーさま

本当にきゅうり好きな子には一本丸かじりさせてあげたいと思いますよ。
誰かがいいよって背中を押してくれるなら是非ともやってみたいですね。
キッピスくんもきゅうり好きですか?
キッピスくんなら「もっとください」とか言ってアピールするのかな?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/15 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/339-bd220e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top