まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

サンプルいただきました。 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日、メール便で素敵なものが私宛に届きました。

P1270313.jpg



私宛と言っても、中身はドッグフードです。
サイエンスダイエットのサンプルお試しキャンペーンで当たったんです。

P1270315.jpg



“史上最高のおいしさ“と言うことでかなり楽しみ♪
おおおっ!袋のイラストはビーグルさんだよ♪♪♪

P1270316.jpg


これはかなり期待できるね、まっちゅさん!

P1270317.jpg


・・・えっ?

P1270318.jpg

あたしのあたしのあたしのあたしの・・・・・・

1402324268F8CNzDmgewG9MA01402324266.gif1402324656hAWS3nJc45kbkpd1402324644.gif

いいから渡しなさい!

P1270329.jpg



この展開は期待予想してたけど

1402325078V5EL2DPdeXmFf6s1402325068.gif P1270349.jpg

封を開けてもいないのに中身がフードだって分かるなんて凄いヤツ…

P1270354.jpg1402324943vQHiy6kqBSs3QCN1402324935.gif



あああっ!ビーグルさんがぁぁぁっ!!!


P1270356.jpg

自力で封を開けたまっちゅさんは ヘリコプターが着陸する音のような
鼻息をたてて こぼれたフードを拾っていました。





気分を変えまして…
せっかくのサンプルだから、いつものフードと食べ比べをする事にしました。

P1270375.jpg



さあ、美味しいと思った方から食べていいよ、まっちゅさん。

P1270376.jpg



        瞬       殺

P1270377.jpgP1270378.jpg



どちらも美味しゅうございました。

P1270383.jpg



そ、そっかぁ。どちらも美味しかったんだ…(ビーグルにどちらか決めろという方が無理?)
じゃあ、今日のご飯はサンプルのフードも混ぜていいかな?

P1270384.jpg



おおお…良い食いっぷりだこと。でもやっぱり瞬殺…

1402317086BORpessWgSgwT8a1402317044.gif



とっても美味しゅうございました。

P1270383.jpg



サンプルのフード、まっちゅさんはとても喜んでいただきました。
でも従来品と比べて味の違いが分かったかと聞かれたら
私は分からないと答えるしかありません。だって…

P1270370.jpg

うちのまっちゅさんは食欲の権化ですから。メーカーさんごめんなさい!

でもこの新しいフードはとても食欲をそそる匂いがするみたいです。
そういった点でも工夫がされているのでしょうね。
(最後の写真は鼻を鳴らしながら新フードのありかを探しているところです。
 普段のフードでははこんな事はしません)




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: うまうま

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

良かったね~♪

まっちゅたん
ウマウマが入ってることなんて
お見通しだよね~
ビーグルだもん。
今日のカンちゃんのブログの最後の写真もね。
吹き出しで隠れているけど、レモンちゃんのママが
持ってるのは、レモンちゃんの、Lightのフードのサンプルだよ。
レモンちゃんは気が付いてないけど
カンちゃんのあの角度・・・

ね!v-16

そうでしょ~^m^
フードの袋にはビーグルさんあるよね~たまに(〃'∇'〃)
犬種別フードにビーグル用ってあまりないのにね~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/06/10 08:51 | edit

Re: かのんおーれさま

カンちゃん横目~~~(笑)
カンちゃんは太ってないからLightじゃお腹すいて痩せちゃうよ~
でも食べ物だと察しているところがさすがビーグル!!!

おぬしもなかなかの ビーグルよのぅ…なんちゃんて♪

サイエンスダイエットのキャンペーンで出ていたのがビーグルさんで
あの時はバナーが出てくる場所がビーグルブログ上だから目を引くように
ビーグルさんを採用してるのかと思っていた私です。
ペディグリーの袋にもまっちゅタイプのちょっといかつい顔のビーグルさんが
付いてましたね。
ビーグル専用フード、ありますよ。カロリー控えめですね、これは。
大食漢対応の様です(笑)確かアイムスのダイエットよりカロリーが低かった気がします。
ちなみにうちはこれです。「ウェルケア ビーグル専用」

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/10 11:06 | edit

NoTitle

うちにも昨日届きましたー
そして、同じような写真を撮りましたよ~~~~^^
おいしそうに食べています。
食べ物でしょ!って分かるようなクンクンっぷりでした。開けてないのに。
やっぱりビーグルですね♪

チー #- | URL | 2014/06/10 23:12 | edit

トーマスはいつもサイエンスダイエットですよ♪というかコレしか食べてくれないのです(^^;)好き嫌い王子のトーマスが唯一食べるという事は…きっと美味しいはず!(笑)新フードは私でもわかるくらい美味しそうな香りがアップしましたよ☆嗅覚バウンドのまっちゅさんなら未開封で気付くのも納得です(*^▽^*)トーマスの食いつきもアップです♪
今までなかったチャックが付いてるのも魅力的~(^^)v
まっちゅさん、何でも美味しそうに食べて~見てて気持ちいいですねo(^o^)o

ササキチ #zbT7meO. | URL | 2014/06/11 00:39 | edit

Re: チーさま

>おいしそうに食べています。

羨ましい。味わって食べてるなんて…
思い返せばドッグフードはパピーの頃からほぼ丸飲みのまっちゅです。
未だに治らないので、水をフードにかけて与えてます とほほ…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/11 21:20 | edit

Re: ササキチさま

これは絶対食べるというフードがあると助かりますね。先代はそれが無くってフードジプシーしてました。
サイエンスダイエットはパピーの時に食べてましたよ。ペットショップのお勧めでした。
まっちゅは大食漢なので、1歳になった時にカロリーがそれより少なめ(お値段も)のフードに
切り替えました。(I社のダイエットよりカロリーが少なかった)食べなければ食べないで苦労するけど
反対でもそれなりに悩む事もありますぜ。

今回は味の違いは分からなかったけど 匂いが格別に良くなっているという事はササキチさんの証言を
呼んで更に納得しました。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/11 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/334-32be92e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top