まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

たっぷり休んだ 

 


こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
ここの所日曜ごとに遠出したりして
休日はハードスケジュールが定着していた我が家でしたが

_1260500 -加工



全国的に気温が急上昇した昨日の日曜日は
大人しくお家でおねんねに徹する日となりました。

_1260501 加工



ああ、よく寝た。いったい何時間寝たんだっけね?

_1260502 加工



まっちゅさんも朝の散歩から帰って来た8時半から夕方5時前まで
ほとんど起きる事もなくず――――っと寝ていたよね。

_1260503 加工



おかげで心も体も元気いっぱい!見て下さい、この笑顔!!

_1260504加工



大好きなとうさんも一緒のお散歩で テンション高めなまっちゅさん。

_1260508 加工



あたしがナビゲートするからついて来てねって言いたげ。

_1260509 加工



そんなまっちゅさんにとうさんもデレデレです。

_1260510 加工



もう絶好調、ラブラブですね。

_1260511加工



そんな二人の行く先を決めさせてもらってもいい?と 聞くと

_1260512加工



おお、どこでも行くわっていう いいお顔でお返事

_1260513加工



では、時間限定なので急いで行きましょうね。

_1260515加工





畑の真ん中の坂道をぐんぐん上がって

_1260524.jpg



丘の上に広がる畑を横目に ぐんぐん西へ歩いて行くと…

_1260542.jpg



あ、間に合いました。

_1260562.jpg



沈む夕日。久しぶりに見る事が出来ました。

_1260577.jpg



夕日を眺めつつ涼しい風にも癒されて 心も体もリフレッシュ完了!
まっちゅさんも新しい夕方のお散歩コース開拓!!

_1260545.jpg

もう、良い事ずくめ♪♪♪
また普段の生活を頑張れます♪♪♪♪♪



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ですよね~

パパさんとデレデレデート。
カンちゃんもパパさんとだともうおかしくなってますよ
イタズラやりすぎとかはしゃぎすぎとかもだし
ご機嫌すぎでウキウキ過ぎのフリフリ(しっぽ)

まっちゅちゃん最高のお散歩だったね~
夕やけこやけのまたあした~だね。

パパさんのいる日。今週はおでかけしなくても
ばっちり最高の日になったんですね。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/06/02 20:04 | edit

Re: かのんおーれさま

カンちゃんも態度が変わるんですか!?
しかもうれしさのあまりの脱線モードでキャッキャして。
当然それじゃ パパさんもデレデレですよね?
カンちゃん、甘えるのも上手な可愛い可愛い娘ちゃんだね。

うちは実の娘よりまっちゅの方が甘え上手かも…と思った母でした。

夕日は久しぶりに見る事が出来ました。
どこへも行かなくとも旦那も一緒に行く散歩は
まっちゅにとって満足のいくイベントみたいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/06/02 21:10 | edit

NoTitle

ええー!!まっちゅさん朝から夕方までぐっすり??夜も寝れるの~??
我が家なら・・・・おやつ!って途中で起きてきそうです。苦笑

きょん #- | URL | 2014/06/02 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/326-1885f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top