まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

印鑑担当犬のひとこといいかな日記 

 


こんにちは皆さん。ぼく、赤霧島さんのお仕事の仲間で
印鑑ポチっとおねがい♪を担当してるものです。

SBSH2059[1]



名前はまあ、あるのですが内緒にしておきますね。  
さて今日のお題はストップ・ザ食欲。

SBSH2060[1]



赤霧島さんね、来月職場で健康診断があるのが憂鬱のタネなんです。
なのに美味しいものをつまむ手が止まらなくって…

SBSH2061[1]



あ!まっちゅさんのことじゃないから出て来ないでね!

_1230918.jpg




とりあえずこうして体脂肪を減らす~なお茶を仕事の合間に買って来て

SBSH2063[1]



えええ!一気に飲むでしか?!

SBSH2064[1]



こらこら!一気に食ってはいけないでし!

_1230912.jpg




…ま、まあ赤霧島さん自身も自覚されてると思いますけど
お茶を飲む以前に おやつ系の食べ物を今すぐにでも止めましょうよ。

SBSH2065[1]



己の姿を見てげんなりしてるうちはいいんです。
でも家族に迷惑をかけるようになったらどうするんですか!

SBSH2066[1]



ぼくはこうしてお仕事かばんの中で赤霧島さんが
食生活改善される事を祈ってますからね、頑張ってね。

SBSH2067[1]


それでは皆さん、また会う日までお元気で。
最後に… ポチっとおねがい♪




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
なんで夏前に健康診断なんだ(怒)

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

かわいい~

v-10緊急停止~(〃'∇'〃)(〃'∇'〃)
その次のカーブミラー?のも可愛い~
おやつ楽しいし美味しいもんね。
私も好き♪
昨日カンちゃん代理とカンちゃん連れて
お散歩してきたよ。
でも代理一緒に写すの忘れました。残念。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/05/14 08:42 | edit

NoTitle

おやつが止めれなければ、運動量増やすしかないんですよね~
わかってるけど、出来ないんですよね(ノД`)・゜・。
モカさんみたいに、ボンキュッボンとまでは言わないので、キュッっとならないかな~
まっちゅさんの念力で是非!(笑)

さい #- | URL | 2014/05/14 13:39 | edit

Re: かのんおーれさま

こーいう可愛いビーグルものは、年齢を顧みずに即買いしてしまいますね♪
愛犬とコラボさせると尚よろし。
次回は是非代理ちゃんとカンちゃんのコラボでよろしく♪♪

緊急停止の文字に気づいてもらえて良かったぁv-410
ミラーは職場に停まってた段ボール回収車のものです。
仕事中に何やってんでしょうね私v-391
今日も特茶飲みました。が、帰りにお芋のお菓子買って帰っちゃった♪
お菓子は魔物ですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/14 19:41 | edit

Re: さいさま

まっちゅの念力は取り込む方しか使えないので、さらに食欲UPするかも。

そういえばモカちゃんは全然タルタルしていないよね。
まっちゅはこれでもお医者さんに太ってないと言われてるけど
お口の下とか背中の皮がちょっとタルッとしています。

今日も特茶飲みましたよ。帰ってお菓子食べましたよ。だめですね!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/14 19:49 | edit

NoTitle

あららら。可愛い印鑑担当犬にニンマリ。
木彫りで荒々しくシャケ喰わえるような
印鑑立て(犬バージョン)をぼんやりイメージしてたので(笑)

夏前に診断あると皆さん大変ですよね
涼しい時間のまっちゅちゃんとの伴走散歩
頑張った日はハンコ押してもらってくださいね!

あ、ガリガリ君のアイスコーヒー味が今おいしいですよ♪

ロビパパ #- | URL | 2014/05/14 20:00 | edit

Re: ロビパパさま

お待ちしておりました、ロビパパさん!!
可愛いロビー君で意外でしたか?
鼻の色が違うのがちょっと残念賞なんですが
今のひとつ前のポチっとバナーのロビー君に似てるでしょ?
この人形を見て他の子の顔は全く浮かばないんです…

出来るだけまっちゅと毎日走る様に努力してみますね(ハンコ押せるかな?)

ところで健康診断ってどうして必ず体重を計るのでしょうか。
身長・血液尿検査・心電図位で勘弁して欲しいです。
それだけでも分かる事は多いのに…

ガリガリ君が美味しい季節に健康診断ってのは間違ってますね!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/14 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/307-75a77b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top