まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あなたに素敵な念を送ります♪ 

 

こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
我が家のカボチャの苗に とうとう大きな黄色い花が咲きました!

初かぼちゃ花



まっちゅのお友達のおうちからいただいたイチゴも
小さい実が色付いたので、さっそく女王様のお口にイン!

女王陛下



去年いただいた方の苗には大きな赤い実が生ってました。
だけどこれ、裏側がちょっと傷んでいましたよ。ああ、残念ね。

まだあるんでつ

それでもこの実を欲しがるまっちゅさん。
今回はちょっと我慢して、またきれいな実が出来たら食べようね!


・・・・・・って言ってるのに、じーっと見つめて
何やら念を送って来ます。

念を送りまつ



イチゴこっちへ来い、いちごこっちへ来い
 あたしのお口に飛んで来い・・・・・・


もっと送りまつ



し、しまった!
ホントにわざとじゃなくてイチゴを落としてしまった!!
恐るべしまっちゅさんの念の力…

げっとでつ

速攻でイチゴ回収班が仕事してくれました(汗)


                              



イチゴで大盛り上がりしたまっちゅさん。
打って変ってここでは沈痛な面持ち…

SBSH2030[1]



なぜならここは動物病院だから。
椅子の下に隠れてしばし逃亡者気分…?

SBSH2026[1]



今日は爪切りに来たんですよ、お注射したりしません。
それでもイヤ?なぬ、それが一番嫌ですと?

SBSH2027[1]

いやいや最近はまっちゅさんの爪で膝に乗られるだけで
結構なダメージ食らいましたから。
それに長い爪だと自分も怪我しますよ!


などと言ってる間にミッションコンプリート!

SBSH2032[1]

今回は念を送っても爪切りを回避できませんでしたね!
珍しく可愛らし~い声でイヤイヤしていたまっちゅさんでした。




いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
成田ゆめ牧場の牛乳↑ビーグルズもおねだり中
ビーグルズは増殖中
スポンサーサイト

category: うまうま

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

びーぐるず~♪

いっぱいですね~
うちは5匹ですぅ。見かけ次第買ってしまう。
大人って良いなって思う時だわぁ。
もし子どもだったらさ
「おうちにあるでしょ!」
って買ってもらえなかったりしそう~

イチゴに念をおくるまっちゅさん。
アスパラに念送ってたカンちゃんと同じですね~
送りますよね~すごい目力でさ。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/05/13 08:00 | edit

Re: かのんおーれさま

おはようでございます。
今朝もイチゴクレクレがもの凄かったまっちゅです。
右へ行ったかと思うと帰って来てイチゴの方へ
左に行ったと見せかけてイチゴの方へとお散歩にならなかった。
本当に食いしん坊さんの念はすごいですね。
カンちゃん、優しいお顔してすごい目力出すのね。
生でもアスパラなら中の方が甘くておいしかったでしょうね。
う~ん、贅沢。

うちは傘立てもビーグルで、当然ウェルカムドッグもビーグルです。
話はそれますが、サイエンスダイエットのモニター募集広告のビーグルさん、可愛いですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/13 09:15 | edit

まっちゅさん、超能力が使えるのですね^_^
これからの季節は収穫が楽しみですね!

うちのモカもイチゴが大好きです^_^
散歩コースで育てている家のモノを勝手に収穫しないように相当注意しています(笑)

もちち #odhe05w2 | URL | 2014/05/13 21:19 | edit

Re: もちちさま

欲望とは本当に恐ろしいものです。
手元を払われたわけでもないのに持っていたものが落ちるなんて
そのうち持っていたものが空中を浮遊してまっちゅの口に飛びこむように
なるかもしれません。
そうしたら我が家もイチゴ得お育てているおうちの前で超能力を使わない様
相当注意しなければなりませんね(爆笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/14 19:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/306-c60683ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top