まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

探し物2 

 

犯人は必ず現場近くに遺留品を残しているはずだ…

くさむら

「まっちゅさん、月並みですがサスペンスの見過ぎですよ!」


聞きこみを…住宅街で不審者発見!

ほねうまのぞき

「子供の遊具で刑事ごっこしないで下さい。てか探し物って何?!」



いけない、赤霧島の目がマジになっている。

あちゃ






おふざけにつき合わせてごめんね。

笑ってよ 赤霧島!

ぴょんそれだ

実は何を探してたのか 分かんなくなっちゃったの。

でも、明日も探し物付き合ってくれるよね?







「秋の気配でも探しに行きますかね?」

ばせっとはうんど

「まっちゅさんは毎日が探し物タイムですね。」




そうそう、だから毎日楽しい場所に連れてってね!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/3-0a04565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top