まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

今日でお休み終わりの二人とあたし! 

 



こんにちは、まっちゅです。
今日はとうさんと赤霧島の連休最後の日。
天気も良くないと言うことで、近場の有名な公園へ行きました。

_1230291.jpg


あたし、ここへ来るのは初めてなの。
何十年もこの地で暮らしてる赤霧島も初めて来たそうよ。

1405051.jpg


知る限り多分一番広い公園のよう。
おうちの近くのグランドのある公園の倍以上かも。

_1230300.jpg


広いグランドをふんふんしながら歩くあたし。

_1230312.jpg


後からゆっくり来るとうさんを置いて行かないように
時々振り向きながら歩くいい子のあたし。

_1230318.jpg


…とか言いながらちょっと急ぎ足で先へ行ったり

_1230361.jpg


歯応えのいい木の棒を見つけてフェイントを掛けたりと

_1230334.jpg


二人を振りまわして初めての公園を楽しむあたし。

1405052.jpg


ちょっと先まで行くからついて来てね。

_1230335.jpg


足元に段差があるわよ。気を付けて。

_1230336.jpg


広場の周りは林が続くのね。茂みの中のあたしが見える?

_1230324.jpg


花時計ね。花がいっぱいになるのが楽しみ。

_1230351.jpg


でもホントは芝生を走り回る方が楽しみ

_1230362.jpg


公園の端には日本庭園と池が。雨粒で水面が揺れてる。

_1230366.jpg




さあ、そろそろお帰りの時間。
雨が降って来たから急ぎましょう!橋を渡って…

1405055.jpg


初めて会うお友達ともちょっと遊んで…

1405057.jpg


広場の芝生を突っ切って元来た道を帰るわよ。

1405054.jpg


何だか今日はいつもより頑張って走った気分。
何時間もドライブしなくても楽しめる場所ってあるのね。

_1230383.jpg

また近いうちにここに遊びに来ようね。
今度は雨の降っていない日に。




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: お出掛け

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/298-2c8f0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top