まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

レイクウッズガーデンひめはるの里へ行って来ました 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今日はとうさんと私とまっちゅで 千葉県茂原市にある
レイクウッズガーデンひめはるの里へ行って来ました。

_1230169.jpg


とてもいいお天気ではありましたが 涼しい山の風が吹いて
暑さを感じませんでしたよ。
入口へ続く小道でワクワク顔のまっちゅさんです。

_1230175.jpg


施設の脇には大きな池がありました。
水面に辺りの景色が映り込みます。うっとり…

1405041.jpg


広場の上には大きな鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
いい時期に来る事が出来たみたいですね。

1405042.jpg


まっちゅさんと私たちは花壇の花を楽しんだり

_1230228.jpg


山の裾の木立ちで涼しい風を味わったりしました。

_1230241.jpg


そしてまっちゅさんは つかの間のドッグラン。
まっちゅさんのコップを持って行っちゃった子と追いかけっこ…

_1230247.jpg


みんなにご挨拶したり外の子を誘ったり

1405046.jpg


ちょっとしつこくしちゃったり

1405045.jpg


若パパと赤ちゃんにお愛想したり

1405047.jpg


よその飼い主さんにべたべたしたりして
結構楽しんでいたようです。

1405048.jpg




そしていつものお約束。私のクレープを食べたり

1405043.jpg


とうさんの持ってるじゃがバターを狙ったりして

_1230207.jpg


拾い食い…いや買い食いを一緒に楽しみました。
まっちゅさん、いつまでお手してるの???

_1230210.jpg


グイグイ行くわよ~~!!!

_1230274.jpg


明日は子供の日ですね。
私たちにとってまっちゅさんは子供…なのかな?

_1230266.jpg


いつまでもこの鯉のぼりみたいに元気でいてね、まっちゅさん!

_1230198 - コピー




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: お出掛け

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

お~!広島には親友が住んでるから何度もお泊りに
行っていて、ばっちり土地勘ありですぅ。
神戸も良く行くし(〃'∇'〃)
で文旦が一番好き。
それから夏みかんの方がネーブルより好き。
いやん。同じばっかり~でした~。

またまたおデート。良いですね~!
私も今日は久しぶりにパパさんと二人で出かけてきました。

いつまでもお手してたんやね~(〃'∇'〃)
そのお顔がもう~最高でした~。
パパさんももうすっかりメロメロやね。
カンちゃんのパパさんも同じよ~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/05/04 23:51 | edit

Re: かのんおーれさま

この年になるとデートと言う言葉がしっくり来なくなります。
まっちゅが孫で、お孫ちゃんとお出掛け…みたいな?
子はかすがい、ではなく犬はかすがいになってる私たちです。
旦那はまっちゅとお出掛けが最高に楽しいんですって!
そしてメロメロです。足とかでことか舐められて大喜びしてる(汗)
カンちゃんパパは足舐めてもらったりしますか?
どっちかと言えば愛娘に可愛い服を着せて萌えてる方の人かしら?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/05 14:13 | edit

澄んだ青空にたくさんの鯉のぼりが映えてますね!
最近お出掛けが多くてまっちゅさんも嬉しいでしょうね^_^
まっちゅさん、笑顔が多いし、愛想も良くて羨ましいなぁ^_^

もちち #- | URL | 2014/05/05 18:16 | edit

Re: もちちさま

実は前日鯉のぼりのたくさん飾られる場所に行ったのですが
肝心の鯉のぼりがロープに巻きついてワンコのおやつみたいになっていたので
ここの元気良く泳ぐ鯉のぼりを見て感激しました。やった!リベンジ!!って。
最近のお出掛けは夏に出歩くのはきついかな、という考えで集中して行ってる感があります。
犬とのお出掛けはどうしても気候条件も考えなきゃいけないですからね。
夏は多分おうちの中での出来事とか朝日を見た!なんて話題を記事にすると思います。

モカちゃんはウルウルな大きいお目目で 可愛くて羨ましいと思いますよ。
まっちゅビーグルなんだけど目がつぶらで闘犬みたいじゃありませんか?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/05/05 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/297-dee0e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top