まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

きゃっほ――――!犬吠岬その1 

 




こんにちは、まっちゅです!
いよいよゴールデンウィークね。
あたしも今日は車に乗ってお出掛けよ!

14042711.jpg


ここは利根川沿いにある公園なんだけど草がいっぱいで
走り甲斐があるわね。ややや!これは何?

14042712.jpg


へー、これがかえるなんだ…
いつものようにお口でチェックするんだから引っ張るのは止めて!

14042713.jpg


え?このかえる食べちゃダメ?食べものじゃない?

14042714.jpg


皮膚に毒があるの…やだあ、知ってた…先に言ってよ! 

_1220726.jpg


あ~、でもここは嗅いだ事あるようなないような不思議な匂いがするする~
心踊りますよ~~~♪♪

_1220733.jpg




                    




海!また来たよ、海!!!  

_1220837.jpg


そうそう、あたしをウキウキさせたのは海の匂い!
あ~、でも今日の海はこの前行った海とちょっと色が違うみたい。
遠くの方に街も何にもないみたいだし…

_1220821.jpg


岩がごつごつ出ていて波もたくさんやって来るわね…
冒険心掻き立てられるわ。

14042718.jpg




                    





さあ、今日の目的地に着きましたよ!!!

_1220840.jpg


Here we are!  犬吠岬!!!


140427109.jpg


犬吠岬 きゃっほ――――!

_1220852.jpg


ぶはっ!また波に襲われたぁ~~!

_1220880.jpg

ちょっと濡れちゃったのでこの続きは明日でも…



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





category: お出掛け

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

まっちゅさんの砂浜を爆走する
後姿がなんとも楽しげで
見ているこちらも自然と笑顔になります(*^_^*)

犬吠岬!
読んで字の如し
まっちゅさんの美声が轟いたり
したのでしょうか?(^^)

みるひげ #- | URL | 2014/04/27 19:53 | edit

わぁー犬吠岬だぁー^_^
昔、バイクや自転車雑誌などで見て一度行って見たかったんですよね
後半も楽しみにしています!

カエルを見ているまっちゅさんの写真がスパイダーマンみたいですね(笑)

もちち #- | URL | 2014/04/27 20:05 | edit

わ~!!

犬吠岬~!!!
行ったことないけど知ってるよ~
むか~しむかし、関東にいたので♪
まっちゅさん、ダッシュしてますね~!
楽しそうで羨ましいなぁ。
GWなにも予定ないのよぉ。

黄色い♪いっぱいの写真の
くねくねまっちゅさん
めちゃたのしげですね~!!
波怖くないんですね♪
続きも楽しみです

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/27 20:43 | edit

Re: みるひげさま

みるひげさん!ご訪問ありがとうございます!!!
砂浜、楽しかったようで走り回ってました。
ただし、灯台とは逆方向に向かって…
お供たちは思いもよらぬ砂浜ダッシュを強いられてよろよろになり、
再び車に乗り込んで灯台を目指しました。
犬吠岬、わおーんと吠えてもらいたくて連れて来たんですよ、本当に。
が、まっちゅって意外に寡黙なんでそこは叶いませんでした。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/27 21:55 | edit

Re: もちちさま

バイクで来ている人がとても多い犬吠岬でした。
今も昔もバイク乗りには人気の場所なんですね。
あと、灯台側にワンちゃんルームのある食堂がありましたよ。
これはもう、頑張って行くしかないんじゃないですか?
最寄駅も割と近かったです。

カエルですが、見てるというより食ってやろうとしています。
アマガエルって皮膚に毒があるそうだから食い付きを阻止出来て良かったです。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/27 22:03 | edit

Re: かのんおーれさま

うちもGWの予定ないですよ。
というか、とうさんがどうなるか分からないんで予定以前の問題なんです。
都内も県内もきっと物凄く道が混むからあまり遠出したくないなあ。

まっちゅダッシュしてますが、灯台と反対方向へ向かってます。
しかも砂浜で、ついて行くこっちは足が非常に重かった…
でも今日はいい顔していたからいい日と言うことで!

灯台とかなんとかタワーとかまっちゅが入れない場所があるのに
代理たちを連れて来るのを忘れてました。大失敗です。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/27 22:17 | edit

NoTitle

犬吠岬、緑も海もあって良い所ですね~
気持ちよさそう!!
カエルさんに興味津々だったり、
波と遊んだりまっちゅちゃんたくさんの楽しい思い出ができましたね!
どの写真もまっちゅちゃんのルンルン♪した感じが伝わってきて
こちらまで楽しくなってきました。
ゴールデンウィークは始まったばかりですね。
犬吠岬の続編、楽しみにしています♪

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/04/28 12:54 | edit

Re: sayokoさま

犬吠岬、いい所でした。
ちょっと不便な場所ではありますが、行く価値はあると思います。
そして行くなら暑過ぎない今頃がいいかと思います。
今回もマザー牧場の時と同じくやや強行軍ではありましたが
終始ご機嫌なまっちゅでした。
ご機嫌な顔をされるとこちらも楽しくなって来ますね。

sayokoさんはGWをどう過ごされるんでしょうか。
私もsayokoさんの楽しい報告をお待ちしてますよ♪♪
お互い楽しい休日を過ごしましょうね!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/28 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/289-1138110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top