まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

にいちゃんと一緒に待っててね 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今日も私は午後からお仕事。
寂しがり屋のまっちゅさん、今日はにいちゃんが家にいるよ。

_1220694.jpg


にいちゃんがいれば一人ぼっちじゃないでしょ?
甘えてあげれば遊んでくれると思うよ。

_1220698.jpg


でもお遊びの前にまずお昼寝しなくちゃね。
あら、首を擦ってもらって もうウトウトしてるじゃないの。

_1220702.jpg


今日の散歩道はちょっと暑かったからね。
ばてちゃったのかな…?

_1220704.jpg


さあ、そろそろ私は出勤しますよ。まっちゅさん、いい子でいてね。
                  (以下3枚にいちゃん撮影)
_1220706.jpg


・・・・・・

_1220707.jpg


にいちゃん、一緒にお昼寝しよっか?

_1220708.jpg



さて、仕事が終わってお買い物です。
お魚売り場のウナギコーナーにこんなふうせんが…

SBSH1990[1]


あら!まっちゅさんとシンクロしてる!

SBSH1989[1]

やだわ…嘘偽りなく、本当にそう思いました。




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: まっちゅと家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

にいやん

続きはにいちゃんが写してくれたんですね~(〃'∇'〃)
ナイスコンビネーション!!
外出先でも、やっぱり思い浮かぶは愛犬のこと・・・
そうなりますよね~。
 にいちゃん一緒にお昼寝したのかなぁ?^m^
あの写真可愛かったです~♪

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/27 11:35 | edit

窓際はまっちゅさんの特等席ですね〜
赤霧島さんの帰りを、外を眺めながら待っているのですね^_^
カワイイなー^_^

もちち #- | URL | 2014/04/27 16:08 | edit

Re: かのんおーれさま

にいちゃん、初めてこのカメラに触って、ちゃんと撮れてないかもと言ってましたが
ちゃーんと撮れてて良かった…ついでにカメラも趣味にしたらいいのにな、と勝手な母の私です。
外出先で犬の事、気になります。つい小声で名前をつぶやいてしまいます。
だって一番可愛い存在なのですから。そうですよね、ね?
にいちゃんに一緒に寝た?って聞いたら、自分の部屋に上がった、だって!
もう、まっちゅ可哀そう!とつい口に出てしまいました(反省。にいちゃん、ごめんね)

うなぎ、ヤモリ…まっちゅのお腹の白い所をつい連想してしまいます。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/27 18:52 | edit

Re: もちちさま

そうですね。大抵窓際で私を待っててくれます。
私がいる時もよくそこに座って前の道路を通る人や近所の人の動向を観察してますね。
まさに特等席です。
そして首を傾げたりガバッと起き上がったり…その様子を見るのもまた楽しいものです。
もちちさんの外出の時と帰宅の時、モカちゃん賑やかだそうですね。
そんな様子を見聞きすると更に愛おしくなっちゃいますよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/27 19:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/288-11a3f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top