まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

戸惑いのうおちゃん 

 


こんにちは!ぼくは柴犬のうお。まっちゅの友達だよ!
ここだけの話、桃尻がチャームポイントのイケメン男子さ。

今、不思議な出来事に巻き込まれてるところだよ!

_1220562.jpg


いい?みんな驚かないで現実を見て!
心臓の悪い人は特に気を付けてね…では、行きますよ、はい!

_1220559.jpg


はい!まっちゅが2匹!

_1220567.jpg


ぼく、バリバリに起きてるんだけど夢を見てる気分だ。
何で…何でこんな事に。

_1220576.jpg


はい、皆さん落ち着いて下さいね。今度は前から見て見ましょう。

_1220558.jpg


まっちゅ、顔を上げて顔を上げて!

_1220575.jpg


あれ!?そうか!そういうことだったのか。

_1220579.jpg


まっちゅと一緒にいたのは マリンちゃんだったんだ。

_1220578.jpg


知らない人が見たら2匹の見分けはつかないかな?でも

_1220556.jpg


食いしん坊の方がまっちゅだよって教えたら
すぐに見分けついちゃうよね…

_1220605.jpg


ところで今ぼくの側にいる子は
草を食べるのに夢中でぼくに挨拶してくれないんだよ…

_1220560.jpg


この子は間違いなく…まっちゅだね。



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: まっちゅとお友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あぁびっくり

最初ね。
柴って書いてたけど、うおちゃんがミックス犬で
お顔が柴だけどそれ以外がビーグルそっくりなのかなぁと
思いました。
よ~く読んだら分かったよ。
ビーグル♪大好き♪可愛いな~

うお君も近所のコムちゃんに似てるわ~
可愛いんだろうな

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/26 09:44 | edit

Re: かのんおーれさま

うふふ…
以前ビーグル柄の柴犬ちゃんがいましたよ。
ちゃんちゃんこ着てるみたいで可愛かったです。
でも似合ってるかと言えば似合ってなくて、そこがとっても良かった。
うおちゃんは純粋な柴犬です。超可愛い子なの。
まっちゅの一番最初に出来たお友達なのです。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/26 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/287-0f941ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top