まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

休日のいいお顔、大好き! 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

久しぶりのお出掛けのない日曜日のお散歩。
とうさんと私とまっちゅさんは近所の公園に立ち寄りました。

P1220075.jpg


誰もいない公園のグランド。
リードを長くして とうさんとまっちゅさんはサッカーを始めました。

P1220074.jpg


とうさんが軽く蹴ったボールを一緒になって追いかけるまっちゅさん。

P1220072.jpg


待て待て待てぇ~~い!

P1220065.jpg


周囲を一回りしてから戦線に再び参加…

P1220080.jpg


別にボールを蹴る訳ではないんですけどね。

P1220078.jpg


パスを渡されても困るみたいですけどね。

P1220082.jpg


とうさんと(&陰で一緒に走ってる私と)
一緒になって走り回る雰囲気がいいのでしょうね。

P1220095.jpgP1220096.jpg


そりゃ~!ボール捕まえるど~~!!

P1220090.jpg


とうさん、ちょっと息切れ気味ですね。

P1220088.jpg


まっちゅさんは元気。
このグランドなら100周走ってもきっと大丈夫、元気!

P1220099.jpg


でもまあ、ちょとここいらで休憩入れましょうか?

P1220097.jpg


まっちゅさん、最高にうれしいお顔してますよ。
最高に可愛い、楽しい時のお顔です。

P1220100.jpg


今日は一日とうさんが、そしてにいちゃんねえちゃんがおうちにいるから
この後もいっぱいお相手してもらえるね!

P1220102.jpg


まっちゅさん、いいお顔。私の大好きな可愛いお顔。
この後私はお仕事に行って来るけど、帰ったらそのお顔でお出迎えしてね!




いつもありがとうございます
本日も下のバナー↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: まっちゅと家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

まっちゅさん、たくさん遊んでもらえて良かったですね^_^
パパさんはフットワークが軽そうですね〜

サッカーボール遊びはやったことないんですが、多分モカはシラーとすると思います(*_*)
でも今度挑戦してみようかなと思います^_^

もちち #- | URL | 2014/04/20 17:37 | edit

NoTitle

なるほどー!!大きめのボールだと人間も蹴れるし良いですね!!うちのこ、カンナはおもちゃには無関心だし、そらも外だとすぐに飽きちゃうんです。でも大きいボールならあたしたちも走るから遊んでくれるかも!!

きょん #- | URL | 2014/04/20 18:35 | edit

Re: もちちさま

サッカーボールは大きいのでボールという意識が無いようですね。
何か自分と同じくらいのものが転がって人間が一緒になって走ってるというイメージかな?
それでも時々追いかけたり離れたりを繰り返して結構楽しそうにしていました。
旦那は息切れしてました。昔は自称山猿だったんですが…

ボールも大きさが変わればモカちゃんも興味持ってくれるかもしれませんね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/20 22:25 | edit

Re: きょんさま

そうですね。ボールを蹴る事より一緒に走る事が楽しいみたいなので一緒に遊べるかもしれませんね。
ちょっと疲れちゃいますけどこっちも楽しくなりますよ!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/20 22:33 | edit

NoTitle

まっちゅちゃん、おとうさんに遊んでもらって
とっても楽しそうですね(^-^)
こうゆう嬉しいお顔私も好きです

お仕事から帰ってきたときは、期待通り
でしたか?

はるchan ママ #- | URL | 2014/04/21 10:37 | edit

Re: はるchanママさま

普段私といる時は、ボールを蹴ってもノッてきませんが
同じ事をやっても旦那とは楽しいようです。
うちの中でも結構旦那にぺたぺたしてつきまとっているし…
ちょっと妬けますがうれしそうなので良しとしますか。

仕事から帰ったら期待通りの顔&口を開けてじゃれて来ました。幸せ…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/21 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/282-85bbe9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top