まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

はるのおたより 

 



こんにちは~!まっちゅで~~っす!!

nanohana4.jpg


今日は皆さんに~~!

nanohana5.jpg


甘~い 春の便りを~

nanohana3.jpg


お届けしたいと~ 思って~~

nanohana1.jpg





あたしのおうちのレモンの木に、
つぼみと新しい葉っぱがたくさん出て来たの。
あたしはレモンだけは食べられないから関係ないんだけど。

lemoko.jpg


先週蒔いた小松菜の種もほーら、たくさん芽が出たわよ!
早く大きくならないかしら…

komatusann.jpg


お友達のたくちゃん家のイチゴもふっくらしてあとちょっとで食べ頃 ゴクリ…

itigo.jpg


蛇足だけどあたしのおうちの芝生も美味しく育ちました。
今はこれが一番美味しいわね!

sibahu.jpg





さあ、皆さんに春の便りも届けた事だし、
あたしは花より茎が好きなので、ちょっとここでブレイク…

nanohana6.jpg

皆さんも春のお便り下さいね~~!!!





ありがとうパソコンさん、今日は動いてくれて。
↓本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そうかも知れません…
スポンサーサイト

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

パソコンさん復活?おめでとうございます~
まっちゅさんウマウマがいっぱいで楽しみですね~
うちは後しばらくすると百合の花が咲くので、それが一番の楽しみです♪

さい #- | URL | 2014/04/16 18:41 | edit

Re: さいさま

ありがとうございまーす、と言いたいところですが、つい先ほども電源が落ちかけた所です(涙)
もう、薄氷の上を歩いてる気分。
今日は新しいパソさんを買ってこようと思ってましたが
まっちゅさんの牛歩に付き合わされて時間が無くなってしまいました。

さいさんのおうちには百合があるのですか?百合は気品があっていい花ですよね。
よそのおうちの庭先に咲いてたら思わず振り返ってしまいます。
ちょっと他の花とは一線を画してる花ですよね。
咲いたらぜひご報告を…



赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/16 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/277-d18de00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top