まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

飼い主のやりたかったこと 

 



今晩は、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日自分用に買ったこのぬいぐるみでやってみたかったこと。
さっき寝付いたまっちゅの懐に置いて…

SBSH2020[1]


おかあちゃん!だっこ! 

SBSH2018[1]


目覚めてぬいぐるみカミカミの不機嫌まっちゅ…

SBSH2019[1]

くだらない飼い主のおふざけにノってくれるほど懐は広くないようだ…



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: おみやげ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

マザー牧場はまっちゅさん含めて皆さん楽しめたようですね^_^
牛さんとも触れ合えるのですね!
ウチのモカは絶対怖がって近づかないと思います(^_^;)
タッチできたまっちゅさんは勇敢ですよー(笑)
散歩コースも楽しそうで、ますます行ってみたくなりましたー

ビーグルのぬいぐるみはオモチャにして振り回さないだけ、優しいですよ(笑)

もちち #- | URL | 2014/04/14 20:13 | edit

Re: もちちさま

今回はここの所出かけた中で一番楽しかったです。
まっちゅも疲れてへら~っとしつつも楽しそうな顔でした。
牛にタッチはですね、偶然なんです。
まっちゅは匂いを嗅いで鼻を付けて一瞬置くまでそれが生き物、牛とは分からなかったんですよ。
で、牛と分かった次の瞬間へっぴり腰で逃げモードになったんです。
見てる方は面白い体験させてもらいました。

お散歩コースは高低差もあり距離もありで、日帰りで踏破はもしかしたらきついかも。
宿泊施設もあるのでお泊まりして楽しむのも良いと思いますよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/14 21:30 | edit

まっちゅさん代理♪

おぉ~代理だぁ~
代理は2匹ですか!代理1が不調の時代役が
いつでもできるように~(〃'∇'〃)ですか?
楽しいですね。
カンちゃん代理も何匹かいるんですよ。(〃'∇'〃)
懐かしいなぁ だいぶ前に代理3匹くらい連れて
餘部鉄橋に行ってきたんですよ
これこれ~
お暇があれば見てください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/100level/diary/201105070000/

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/14 23:16 | edit

Re: かのんおーれさま

こんばんは、パソコンが朝から調子が悪くてお返事遅くなりました。
家族旅行の記事見ましたよ。城崎温泉の川沿いの様子がこの間行った
佐原のとそっくりだったので驚きました。
あとカンちゃんのお手…両手!これ、最高です。笑顔だしかーわいかったなあe-266
カンちゃんこの時頑張ってお留守番したんですね。
家族旅行の話と並行した3匹のカンちゃん代理のお話、
頭の中でストーリーを決めて人形が演じる…とか私もこういうこと大好きです。
(以前記事用に公園の恐竜の像を撮って、その様子を見てた人に変わり者と思われました)
寝てる子もいていいなあ、ちょっと探してみよう。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/15 20:28 | edit

NoTitle

ぬいぐるみさんと一緒の写真は
まっちゅ本当にお母さんみたいに見えますね!
機嫌悪くてもカミカミするだけで終わりだなんて素晴らしい!!
(ウチは3分以内に腕やら耳やらが必ずもぎれます…)
マザー牧場、みんなで楽しめる良い所ですよね。
牛や馬にも触れ合えるし、何よりワンコと一緒に行けるのが
いいですよね♪

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/04/17 12:55 | edit

Re: sayokoさま

マザー牧場は、sayokoさんも記事にしてましたね。
マザー牧場は、人も犬も一連のお出掛けの中で一番楽しめた場所でした。
私が子供の頃はただの牧場的な所でしたが、時代が変わって
アトラクションや遊具など、楽しむための場所になりましたね。
それでも自然がたくさんあって、お楽しみを求めずに行った私たちにも
とても楽しい場所でした。

まっちゅのお腹の所にお人形を置いて「おかあちゃん、お腹すいた~!」
と、本当はやりたかったです。
カミカミしてる所を無理やり引っ張ったら手足がもげてたかも、ですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/17 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/275-6d158d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top