まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

投資 

 



新しいおもちゃ まっちゅが喜びそうなおもちゃ

_1200993.jpg


小さなクッションが好きなの、知ってる。

_1200994.jpg


タグのようにペロッと布が張り付いてるのも好きでしょ?

_1200995.jpg


わざと柵の外の手の届くところに置いてみると

_1200996.jpg


ほーら、やっぱり狩りに来た。

_1200997.jpg


まっちゅが好きなものは大体分かるから

_1200998.jpg


まっちゅが喜ぶ顔を見たいから

_1200946.jpg


ついつい彼女のものを買ってしまう。

_1210012.jpg


あー、やっぱり喜んでる 良かった。

_1210024.jpg


新しいベッド ちょっと大きかったかな?

_1210034.jpg

空いたスペースを枕にして一緒にお昼寝しても、いい?




 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

まっちゅさん嬉しそうですね(*'▽')
このオモチャは、モカさんも好きそう~

きっとベットのスペースは、赤霧島さんの為に空けてくれてるんですよ~
「言わなくてもわかるでしょ?」って感じですね、きっと♡

さい #- | URL | 2014/04/11 20:56 | edit

おもちゃ~

そう~
まっちゅちゃんは布おもちゃが好きなのね~♪
そうだったねお兄ちゃんのタグ気になってたのに
行っちゃったもんね~
広いベッド気持ちよさそうやね♪
ママと一緒にヌクヌクの春の日差しの中で
お昼寝したらもっと幸せだね~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/11 21:19 | edit

Re: さいさま

このおもちゃ、ジョイフル本田で発見しました。
何かに似せて作られてないから可愛くないけど、
ぴらぴらに惹かれて買っちゃいました。

まっちゅが寝ていると、娘がぴったりくっついて横で寝ている事があります。
これからの季節、娘と私がまっちゅのベッドの隙間の奪い合いをするかも…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/12 21:40 | edit

Re: かのんおーれさま

そうですね、布おもちゃが好きです。
うちにあるおもちゃは見まわしてみるとボール以外布ですね…
私が好きなのかしら…?
兄ちゃんのズボンも着なくなったらタグごと貰おうかな。

新しいベッド、枕にすると気持ち良いです。
用の無い日は一緒にお昼寝決定e-266

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/12 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/271-3628a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top