まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

もっともっと笑わせて! 

 


こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

午前中は小雨が降ったりやんだりのまっちゅ地方、
まだまだ咲く気満々の桜をバックに
まっちゅさんの写真を撮ろうと公園行脚しました。

_1190989.jpg


まあ、鼻ちょんは無理としても、
春らしい良い写真が撮りたいじゃないですか。

なのになのに…
帰ってから写真を見直すと『なんじゃこりゃ!?』
思わず松田優作になってしまうようなおかしな写真ばかり撮れていました。
なので本日はそんな写真を見て笑って頂きます。

_1190970.jpg




1.お題『しゅるるるっ!しゅぽ!』

_1190979.jpg

掃除機のコードも時にはこんな風に収納しきれなくなりますね




2.お題『ちらっ!』

_1200025.jpg

今、早く終わりにしてって思ったでしょ?




3.お題『…誰?』

_1200010.jpg

どちらさまでしょうか?




4.お題『ぴか―――ん

_1200045.jpg

桜がフレームから外れた途端この良いお顔



5.お題『にやり』

_1200065.jpg

親バカにはルパン三世っぽく見えるから不思議


5.お題『絶句』

_1200109.jpg

かばんに付けたおやつケースを襲撃中




…ということで、本日も主役はまっちゅでした!!

_1200019.jpg

明日も主役はまっちゅですよ!!!



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

にやりの笑顔がイイですね^_^

絶句の顔には思わず笑ってしまいました^_^
目を見開いて、口があんぐりですね(笑)
前後に何があったのか、気になりますね〜

もちち #- | URL | 2014/04/04 22:36 | edit

NoTitle

表情豊かですよね!!
最後から二番目の写真の顔なんて・・・・www
こういう表情そらでは撮ったことがまだないんですぅ><

きょん #- | URL | 2014/04/04 23:23 | edit

最高です~

こんなにたくさんいろんなお顔!!
めちゃ表情豊か~!!
私ニヤリ好き!
スヌーピーの昔のでニヤリみたいな口元のあるんだけど・・・
好き。
あと、あの絶句!!なお顔大好き!
カンちゃんもスイッチ入った時なるんだけど
大好き!!上手く撮れないの。
まっちゅさん 毎日主役よ~♪

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/04/04 23:41 | edit

Re: もちちさま

家族以外の方にイイって言われて舞い上がる私v-282へへへ…
絶句の時まっちゅは突然おやつスイッチが入って飛びついて来まして、
何枚か写した中にあの写真があったわけです、はい。

こういうシャッターチャンスのためには普段から甘やかしておくのが良いですね→ば飼い主の妄言です。
もちちさんはモカちゃんにベタ甘だそうだから、思わぬシャッターチャンスが巡って来ると思いまーす!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/05 10:34 | edit

Re: きょんさま

そらちゃんもカンナちゃんもなかなかどうして表情豊かで、目が語りますよね。
こういう表情は一瞬だから、二人っ子だとなかなかカメラで撮る事は出来ないかもですね。
と言いながらもうちの写真の場合、皆偶然の産物です。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/05 10:45 | edit

Re: かのんおーれさま

絶句の写真はかのんおーれさんが絶対気に入ってくれると思ってましたよ~。
まっちゅの場合おやつケースを襲撃してあの顔になったけどカンちゃんは
どんな時にあの顔になるのかな…?
お花見のお弁当の時になってたのかな?
ケンタの匂いで…

ちなみに私のお気に入りは にやりとぴかーんです。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/04/05 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/263-b6b1930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top