まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

カムフラージュできるまっちゅさん 

 



暑い暑い。秋だというのに暑い。

こんな暑い日のお散歩は、牛歩で森の公園に限るね。



「あれ?まっちゅさんが消えた?」

P1020010.jpg

え?!どうしたの、赤霧島!あたしはここよ!

P1020008.jpg

「森の暗さと木漏れ日のいたずらで、
 草の後ろのまっちゅさんが一瞬見えなかったんです。」

さすがは猟犬ビーグルって思ったでしょ?と言ってもあたしは街ビーグルだけどね。
敵を欺くにはまず味方から…あれ?

P1020007.jpg

「私は敵じゃありませんよ。」

ええ ええ、分かってます。

P1010997.jpg

「暑そうですね。もう帰りましょうか?」

ううん、さっきまでは帰りたいなあって思ってたんだけど…

P1010998.jpg

ここはひとまず かくれんぼでもして、ビーグル力を高めたいのですが、いいですか?

「リード1.2Mでつながってどうやって隠れるのかと…」






肩掛けリードでもかくれんぼは無理でした。
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/25-b1305f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top