まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

のびのび犬生 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

三連休の最終日の今日、
皆さんはどう過ごされましたか?

私とまっちゅさんは、いつものようにお散歩へ…

_1180729.jpg


いつもの道の脇の家庭菜園の白菜がこんなに自由に
葉っぱを広げて背丈を伸ばしていました。

他の所のみず菜はつぼみを付けて
今にも花を咲かせそうな勢い。

_1180727.jpg




今朝はここに来るまでにも
たくさんのお友達に出会えましたが

サラダバーの前で久しぶりに会えたのは
トイプーの仁くん。

_1180737.jpg


そして竹馬の友 立夏ちゃん。

_1180738.jpg


みんな2歳前後、遊び盛りです。

_1180739.jpg


仁くん:彼女たちしつこくない?

_1180743.jpg


体の大きさが近い仁くんと遊びたくて
まっちゅさんの興奮エンジンがかかります。

_1180745.jpg


うれしさのあまり、畑までぶっ飛んでしまいました。
土を食べて戻って来ると今度は

_1180749.jpg


足の長い立夏ちゃんが身を屈めて
Heyカモーンと手招きで遊ぼうアピール。
すると

_1180750.jpg


またまた畑までぶっ飛んでしまったまっちゅさんでした。

_1180734.jpg




誰かに教えられたわけでもないのに挨拶しあえて
お互いを認めあえる友達の存在…

_1180767.jpg


まっちゅさんは良いお友達に恵まれていますね。

_1180768.jpg


お久しぶりな仁くんと、少し一緒に歩きました。
ピンクの似合う男子と連れ立って歩くとドキドキしない?

_1180776.jpg


造成地に空いたパイプの穴を一緒にのぞきこむ二人。
超可愛いんですけど…

_1180777.jpg


みんな、この白菜みたいに自由にのびのび
犬生を送って欲しいな!

_1180731.jpg



 いつもありがとうございます
↓本日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

畑にぶっ飛ぶまっちゅさんが可愛いです♪
覗きこむ二人も可愛いですねぇ。ピンクが似合うなんてオシャレ!
白菜みたいに伸び伸び、自由っていいですね。
暖かくなってお散歩もウキウキですね。^^

チー #- | URL | 2014/03/24 00:02 | edit

Re: チーさま

うれしいとおしりに火が付いてグルグル走り回るか
ぶっ飛んでしまうかしてしまうまっちゅです。
知らない方には嫌がっているように見えるみたいです。
おしゃれな仁くんと連れ立ってると
まっちゅまでおしゃれに見えて来るから不思議です。

あの白菜は食べるにはあまりおいしくはなさそうだったけど
型にはまらない自由さが素敵だなー
こいつは目線いらないぞ…と バシバシ撮ってしまいました。

やっと暖かくなってお散歩で出会う人もワンコも一気に増えました。
みんなウキウキるんるん!ですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/03/24 03:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/248-f8aa045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top