まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

指摘 

 



新しい発見いっぱいのEveryday♪
朝はいいこと見つかるかも~♪♪  

調教師

あ、かもって言ったらカモさん発見!
赤霧島、カメラカメラ!

発見かもかも

きゃー!パパラッチよ!逃げましょう!
こっち見ないでよ!あっちいってよ!しっし! 

パパラッチかも

「カモさんの写真、ぶれちゃいました。近距離なのにショックだなあ…」

停止

……まあ、よくある事よ。

んえ

気にしないで赤霧島、こんな失敗は誰にでもあるわ。
茹であがったお蕎麦を流しに落としてしまうのと同じ位よくあることじゃない?

次は失敗しないように気を付ければいいのよ!

P1010981.jpg

「励ましてくれるのはうれしいけど(なんで昨夜のこと知ってるんだ)…」

うふふ、発見発見♪






チワワ君とはしゃいで息の切れたまっちゅさんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/24-4f0c07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top