まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

浅い眠り…だろう 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

本日は朝から小雨模様。
落ち着いたところでお散歩も済ませましたが…

えええ!?
BIGLOBEのこの辺りの天気予報に雪だるまが載ってる~~!!



そんなこんなでお散歩での発散か少なかったまっちゅさん。
普段のお昼寝時間などとうに過ぎた11時過ぎ、
散々暴れた後に やっと眠りに就きました…


横になった犬小屋型ベッドの中で(正しくは横に倒した)

SBSH1657[1]


このベッドはまっちゅさんが使わなくなっちゃったから
おもちゃ入れにしてたんだけど…ブタさん、泣いてるよ

SBSH1660[1]


お昼寝から目覚めたら、中からかき出したおもちゃ、
しまっておいて下さいね、まっちゅさん!



いつもありがとうございます
ポチっとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: 一期一会な・・・

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

相方のこと心配していただきありがとうございました!

ハウス型のベットは、ベットのほかにも乗ってクッションにしたり、オモチャ入れにもなるんですね(笑)
相方がハウス型ベット推しで欲しがっていたので、うちも買ってみようかなーなんて思いました^^

もちち #- | URL | 2014/03/15 12:53 | edit

Re: もちちさま

さいさん、早く退院できるみたいで良かったですね。

おもちゃを入れていたのは寒い時に全く中に入って寝る事が無かったからで、
それならちらかった部屋を片付けようと…そうしたらこの有り様です。
本当にきまぐれなやつです。
柔らかくて暖かいハウス型はおすすめですよ。
頑張って探してみてくださいね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/03/15 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/239-99c77ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top