まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

りばいばる 

 


こんばんは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

今日のまっちゅ地方は午前中から雨。
散歩を途中で切り上げて帰って来ました。

散歩が中途半端で、体力の有り余ってるまっちゅさん、
何をもってくるかと思ったら以前使っていたらいおんさんスリッパ。

どんな反応するかなと思い、片足に履いてみました。

SBSH1767[1]


パピーの頃、床の抜け毛対策で買ったこのらいおんさんスリッパは
その実力を発揮する間もなくパピーまっちゅに強奪されて
長い間監禁されていましたが、

SBSH1768[1]


遊ばれていたのは強奪当初だけ。
ここ数カ月は時々スリッパとしての役目を果たすべく
キッチンに赴いたり寝室とリビングを行ったり来たり
していました。

SBSH1772[1]


それなのに それなのに
今日はパピーをとっくに卒業したまっちゅさんに
お遊びのお相手として選ばれてしまいました…

SBSH1777[1]


ほら、取り上げても膝の下から狙ってます。

SBSH1782[1]


例え一度は遊び飽きても、そのことを忘れたら
もう一度新鮮な気持ちで遊びたくなるものなの?

SBSH1764[1]




ああ、しまった!
いまやおもちゃ入れと化した犬小屋型ベッドの向こうに
ハンガーを落としていたのを忘れていました。

SBSH1786[1]


これもまっちゅさん史上大ブレイクしたものなんです。
久しぶりに見て思いだしちゃったかなあ…

SBSH1787[1]


こういう中途半端に堅いものが好きなのよね?
パピー時代、よく柵から手を伸ばして
かごに隠してあるのを取って齧ってたよね?

SBSH1788[1]


あー、久しぶりに目にしても
こういう悪い遊びならすぐ思いだせるのね。

SBSH1793[1]



そんなこんなで今日はパピー時代に
ちょっと逆戻りだったまっちゅさんでした。

SBSH1796[1]




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
雨の日は心も体も疲れますだ…
スポンサーサイト

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/238-6b177afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top