まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

(新米)ビーグル刑事まっちゅ プロファイリングされたビーグル刑事!  

 





あ、こんにちは!ビーグル刑事のまっちゅです。
そろそろ新米も卒業かなと思ってるところなの。

_1130887.jpg


ふう…あたしも時には気分が滅入ってタバコを一服したくもなるの。
でも赤霧島に怒られるから、木の枝で気分だけ味わうことにしてるのよ…

_1130890.jpg




今日も地道な刑事のお仕事!聞き取り調査!単調な毎日!!だったんだけど

_1130895.jpg


今日は特別に同僚のまる刑事が心強い助っ人を呼んできてくれたの。

_1130905.jpg


それがこの方。敏腕プロファイラーの マロン博士よ!

_1130897.jpg


クリーム色の鼻先でじっと見つめたかと思うと
みんながあっと言うような答えを引き出して来てくれるの!

_1130900.jpg




例えばあたし達女子の行動パターンなど赤子の手をひねる位
簡単に見通せるんですって!!

_1130903.jpg


きゃっ!あのね博士、あたし達女子は『お手洗いは連れ立って』が基本なの。
その後に一緒におやつを頬張るだろうって?
えええっ!何でそこまでお見通しなんですか!?

_1130904.jpg




笑ってるとマロン博士はあたしに耳打ちしたの。
まっちゅが持ち歩いているモノの中に怪しい匂いのする物がある…と。

_1130902.jpg


今日あたしが持ち歩いてるものと言えば、このクリスマスの帽子だけど。

_1130911.jpg



マロン博士は 鋭い眼光であたしを見据えてこう言ったの。

勝手に証拠物件を持ち歩くんじゃない!!!

_1130898.jpg

………

_1130913 - コピー


……やだ、これ あたしが拾ったものよ。

_1130914.jpg




側で聞いてた まる刑事にも叱られたわ…
でもでも、これ拾ったのはあたしなのに 遊び道具にしちゃいけないの?

_1130920.jpg





それでもあたしは 今日も現場に足を運ぶの。
100回でも200回でも 穴があくまで歩き倒してやるわ!!!

_1130869.jpg


そして証拠物件だろがなんだろうが 面白そうなら遊んでみる!
それがビーグル刑事魂よ!!!!!!

_1130870.jpg


…そうだ!忘れてたけど、あの帽子拾ったのは
うちの玄関でした!!
完全にあたしのモノ!きゃは



いつもありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/187-b00bfbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top