まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグルが主張する世界の共通認識? 

 


こんにちは、まっちゅです。

先日赤霧島が近所に住んでるばあちゃまと一緒にお買い物に出かけて
あたしに似ているとかでこんなお人形を買って来ました。

SBSH1142[1]

普段絶対にかばんに物をつけない赤霧島が、今回は迷うことなく
一番目立つ所にこのお人形をぶら下げて満足しています。

SBSH1144[1]

聞いてよ!お人形の名前、『花柄まっちゅさん』にしたんだって!
そんな名前聞くと お鼻の奥がむずむずするわ…

_1130763.jpg



それからですね、お人形と一緒にこんなトランプも買って来たんですよ!
『世界の犬』ですって!当然ビーグルがクイーンかキングよね…と期待したんだけど

SBSH1149[1]

いない! 

SBSH1150[1]

クイーンとかキングとか言う以前の問題!

SBSH1151[1]

『世界の犬』なのに ビーグルが入ってないなんて!

SBSH1152[1]

ぜーったいおかしい!!!

_1130773.jpg

犬と言えばビーグル!ビーグルと言えば犬族の代表!
これ、地球に住むモノの共通認識でしょ!!!


_1130776.jpg





赤霧島!あなたに代わってそのトランプバラッバラにしてあげるわ!!
こんなひどい事って絶対許しちゃいけないのよ!!!!!

_1130766.jpg

赤霧島:いやぁ…バラバラにしなくてもいいけど返品したいゎ…




ビーグル期待してました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なっ!?ビーグルが居ないなんて事件です!(*`Д´*)まっちゅ刑事、さっそく調査をお願いするです!

by.トーマス

ササキチ #zbT7meO. | URL | 2014/01/28 22:44 | edit

NoTitle

バセットがいるからビーグル省いたんですかねぇ・・・
ビーグルのがメジャーな気がするのに(;´Д`)

花柄まっちゅさんかわいいですね♪

さい #- | URL | 2014/01/28 22:49 | edit

Re: ササキチさま&トーマス警部補

トーマス警部補、お勤めご苦労様です。

あたしはこの事件も裏で奴らが糸を引いているとにらんでいます。
あたしたちはこれ以上奴らに罪を重ねさせてはいけませんね。
引き続き情報提供をお願いします!!!

秘書のササキチさんも警部補の身辺警護、よろしくです!

まっちゅ刑事@新米 #- | URL | 2014/01/29 02:01 | edit

Re: さいさま

ダルメシアンやコーギー、ラブラドールなんかもないみたいですね。
USA製だからビーグルは人気犬種でオケ!なはずなのにぃ!!!ぷんぷんぷん!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/01/29 02:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/186-7b9502cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top