まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

飼い主、また衝動買いをする 

 


こんにちは、赤霧島です。
まっちゅ地方は日曜日に引き続き 夜中にほんの少しだけ雪が降りました。

P1130067.jpg

これだけ積雪(と言えるのかどうか)が少ないと犬も庭駆け回らないようです。
ランに行こうかとも思ってましたが 泥だらけになるだけだろうと思い、今日は断念。

P1130065.jpg

飼い主だけこの辺りで二番目に近いイオンに買い物に出かけました。






ふと立ち寄ったビレッジバン○ードで見つけたスヌーピーのパパとママを衝動買い!
まっちゅさん、これはね、犬用おもちゃじゃないんですよ!

SBSH1075[1]


まっちゅさんには今使っているおねんね用クッションの洗い替え用に
同じ物を購入しました。最近妙にポップコーン臭がして気になっていたもので。
それからグランドでよくなくすボールも補充完了!

SBSH1064[1]


まっちゅさん、新旧二つのクッションにまたがって カミカミもみもみ…
なんだか欲張りさんだな…誰に似たんだろう?

SBSH1063[1]


…と見ると、ウトウトし始めました。
まっちゅさん起きてくださいな。夕方のお散歩も晩ご飯もまだじゃないですか!

SBSH1071[1]





スヌーピーのご両親って背中の模様もスヌーピーと一緒…なんですか?
まあ、スヌーピー有っての設定キャラクターだからそうなんでしょうね。

SBSH1084[1]


話はそれますが
下のスヌーピーは私が小学生に時に買ってもらった年代モノです。
足が90度角になっているところや手足の指を黒糸で表現しているところは
今も昔も変わりませんね。耳の長さは違うけど…まっちゅさんみたいに長い

140101_190043[1]




スヌーピー関連の物を見るとつい財布のひもを緩めてしまいたくなります。
買ったはいいけどどこにおくんだって家族に怒られそう…

SBSH1083[1]


でもね、無駄なものを買うのって楽しくありませんか?
要は買い過ぎなければいいんですよね????ね、ね?




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

宝くじは買わなきゃ当たらない


category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

うちは買ったら、また買ったーだのなんだの文句言われるから買えません(;´Д`)

どこのビーグルさんもポップコーン臭はするんですねぇ
なんであんなに香ばしいんだろう(笑)

さい #- | URL | 2014/01/23 00:11 | edit

Re: さいさま

まあ、普通旦那さんにはそう言われると思います。
うちは旦那以外が言うんで…旦那は私にはやや放置気味…放置妻です。

もう臭いが凄くて…レノアの強烈な香りとごちゃまぜのポップコーン臭。
カオスな香りに囲まれて生きています…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/01/24 06:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/180-fa24582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top