まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

坂を登れば思い出すかも 

 



こんにちは、まっちゅです。

最近平日の夜はテレビの点いていない赤霧島家だけど

_1120829.jpg

ちょっと前までは夕飯タイムがバラエティ番組視聴タイムだったの。

_1120830.jpg

一流芸能人さんたちがこんな坂の上に登って

_1120832.jpg

難問奇問のクイズを出されて 正解しないと坂の角度が大きくなるの。

_1120834.jpg

芸能人さんたちは必死で坂から落ちまいと踏ん張るんだけど

_1120836.jpg

ヘタレさんたちは早々とドロップアウト。粉の海にどぼ――ん

_1120839.jpg

その中でも何とか最後まで落ちまいと踏ん張る芸能人さんもいたわね。

_1120841.jpg

問題でーす!『かんぺき』の正しい漢字はどれでしょう?

A:完璧   B:完壁   C:缶冪

_1120842.jpg

ブブブー 残念!答えはAでした~!さあ、坂の角度が上がりますぅ!

_1120844.jpg

頑張れ一流芸能人!いなかのかあちゃんも応援してるぞ!
ここが芸能界生き残りをかけた一番勝負だ―――!

_1120845.jpg

……なんてね。

_1120847.jpg

ああ―――っ!地球が傾いてあたしがジョジョ立ちっ!?

_1120848.jpg

ちょっと激しく芸能人気分…きゃっ





いつもありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

前のコメントからですが…

私もおふざけ好きですよ~(笑)
実はアニメや漫画が好きなオタクでもあるので、それ系のネタだと尚喜びます\(^o^)/
なのでプ○キュアにも反応してしまいました…。

盛田 #- | URL | 2014/01/20 19:40 | edit

Re: 盛田さま

あ、やっぱりそうでしたか やったね!
では拙い私めのアニメ・漫画知識からギャグを飛ばしても
受け止めてもらえそうですね!うれしいなあ!
 

赤霧島りるか #- | URL | 2014/01/20 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/177-0eb1c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top