まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

歌いたくなるドキドキまっちゅ 

 




世界はまるでひょう柄♪

_1120694.jpg

ところによって冷蔵庫の霜♪

_1120697.jpg

ちょっとびっくりTODAY♪

_1120700.jpg

ドキドキ初雪~~♪♪♪

_1120704.jpg

お気に入りの服を着て いつもの公園歩く

_1120721.jpg

枯れ葉たちもおしゃれしてる 今日のラッキーカラー♪

_1120730.jpg

尻尾の付いてるあたしに~~

_1120754.jpg

全部おまか~せ~~♪♪♪

_1120750.jpg

飼い主だったら お腹すいた時は

_1120769.jpg

おやつを 

_1120771.jpg

すぐ出す!

_1120773.jpg

そ~れ~が~ふつ――――でしょう♪♪♪♪

_1120778.jpg

13900954841diuZ2rr5TWF8rb1390095457.gif


♪♪♪♪♪♪♪♪~

可愛いだけじゃないのが!

_1120797.jpg

ガールズの約束なの♪♪♪♪♪

_1120819.jpg

食べたい時に食べて♪

_1120800.jpg

遊ぶ時は全力♪

_1120801.jpg

♪無敵の好き勝手放題~

_1120823.jpg

あ、この歌プ○キュアの歌じゃないからね!
似てるかもしれないけど。



いつもありがとうございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

転倒に気をつけましょうね!




category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こちらでは初めまして、とまれんのレンの方です(^^)

途中まで読んでて あれ?
ハッピーラッキーあいそな~し であっ!これは!
と思ったら、プリ○ュアの歌では無かったんですね…気のせい?おかしいな…(笑)
ビーグルさんのチェック柄って、何か合いますね~可愛い♪

盛田 #- | URL | 2014/01/19 17:56 | edit

Re: 盛田さま

はじめまして盛田さん!コメントありがとうございます
最後まで読む前にプリキ○アの歌ベースと分かって貰えてとってもうれしいです!
スズメの涙程度の雪を楽しくUPするならこうでもしないと…

余談ですが前からちょっと思ってたけど、盛田さんはおふざけ大好き派ですか??

赤霧島りるか #- | URL | 2014/01/19 19:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/176-0ecab2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top