まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

飽きっぽさにしばらくバイバイ♪ 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

このところ毎日涼しくて、まさに『暑さ寒さも彼岸まで』な まっちゅ地方です。
皆さんのところはどうですか?
こちらの本日予想は30度を超えるそうですが、それ以後は30度超えはなさそう♪
だけど雨マーク曇りマークがずらり💦
なかなかお空の具合は思う通りにはなりませんね。







朝はまたセミ捕りONLYでお散歩おさぼりだったまっちゅさんを
夕方私の勤務後に いつもの北総花の丘公園に連れて行きました。
ここのところの雨続きでやぶ蚊が実に多いこと!!
とうさんは集中的に刺されて悲鳴を上げていました~💦

P1360181.jpg

普段からやぶ蚊に好かれているんだから、足なんて出してちゃね、当然狙われるよね(^_^.)






久しぶりの大きな広場&とうさんご同行♪

P1360251h.jpg

       まっちゅさん大盛り上がり

P1360407.jpg

         出た!必殺まっちゅターン(((o(*゚▽゚*)o)))








まっちゅさんね、ノッてる時は上半身を軸にして180度ターンするんです。
あ、うちだけではない?失礼しました(笑)

P1360336.jpg






まあ機嫌良く遊ぶこと遊ぶこと♪
機嫌良過ぎて もっともっとと要求も激しいこと☆

P1360303 - コピー

やっぱり私だけだとここまでは絶対盛り上がりません。
私が投げてもとうさんの方に持って行ったりしてちょっと悔しい、かも・・・イジイジ;つД`)






さあ持って来い!!   ・・・投げたの私だよん

P1360267.jpg

ああ来ました来ました♪
暖かいご配慮ありがとうございます(笑)

P1360274.jpg

そんなこんなで際限なく遊んでたら、持って来たおやつがカスだけになっちゃった(;´∀`)
やぶ蚊にずっと粘着されていたとうさんの足も赤くて丸いものがブツッ





まだまっちゅさんは遊ぶ気満々だったけどしばらく散策もしようと場所を変えてみました。

P1360514.jpg






場所を変えてもやっぱりまっちゅさんの遊び心は収まらず

P1360460h.jpg






やっぱりこちらでも持って来い遊びを再開してしまいました(笑)
えーっと、まっちゅさんってこんなに遊ぶ子だったっけ?

P1360493.jpg

忘れてました。
まっちゅさんは楽しいと終わりが見えなくなる子でした。
しばらく短め散歩や飽きっぽい行動が続いてたから そんなことすっかり忘れていたわ(^_^;)



いつもありがとうございます
夏休みの思いで作れそうなまっちゅさんにポチよろ!です

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: お出掛け

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1522-b21cba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top