まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

我らがスヌーピーのカレンダーとペンケース…買った! 

 


こんにちは、ここ数日の鬱陶しい天気が一転、ピカピカのお日さまが
顔を出した まっちゅ地方、飼い主の赤霧島です。

下の二枚の写真、左は7か月の頃、右は現在1歳10カ月のまっちゅです。
起き出しの時や背中を擦って欲しい時、こんなかっこうをします。
やる事は同じだけど、見た目は大人らしくなったなあ…時が経つのは早いですね。

P1000689.jpg 131228_071820[1]


時が、と言えば昨日買い出しに行った時にスヌ―ピーのカレンダー、
それからペンケースを衝動買いしてしまいました。

131228_063056[1]


すでにこのペンケースをお持ちの方も多いでしょうけど 可愛かったから紹介しますね。
このペンケースのスヌーピーは三つの顔を持っています。
通常のスヌーピーと、これは髭のスヌーピー…

131228_062152[1]


こちらはまっ黒顔のスヌーピー。
この顔に一目ぼれです

131228_062101[1]




カレンダーの方は絵柄が大きいイラストが好きなので即決。

しかし、すでにビーグルカレンダーで埋め尽くされた狭小住宅の我が家の壁。
いたずらものの手の届くところはダメだしね、どこに貼ろうかしら?
う――――ん、無計画過ぎる私!

131228_110009[1]


あたしは一切関知しませんからね! byまっちゅ

131228_113127[1]

はいはい、何とかしますからゆっくりお昼寝していてね…




これから仕事に出かけます!
ポチっとして気合投入して下さい!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

お仕事お疲れ様です~

やっぱり、大きくなってますねぇ
成長を感じますね!

私も今日スヌーピータウン行ったんですが、混んでたんで覗くだけでやめました~
東京駅限定のマグカップ欲しかったんですけどね(;´Д`)

カレンダー欲しいのいっぱいあるけど、張るところないからうちは買わない派です!

さい #- | URL | 2013/12/28 22:34 | edit

Re: NoTitle

スヌーピータウン…空いてる時にじっくり見たいですね。
年末年始は混んでいない日はないだろうけどね。

私はバルーンバッグ欲しい…

赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/29 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/151-cb94a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top