まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

涼しかったので~ 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

本日はお寝坊さんのため、普段の更新時間からの記事作成になってしまいました。
涼しいと・・・良く寝ちゃうもんですね~朝起きてビックリしましたわ~💦
でもこんな気候がこの後2週間ぐらい続くと嬉しいな♥なーんて思ったりして(笑)





昨日は本当に久しぶりに10kmコースの途中まで行って来ました。
涼しいと人もワンコも本体の体力を発揮できるもんですね。

P1340412p.jpg

この辺りは我が家の辺りよりも稲の成長が早いみたいです。
すでにお米らしくなってる稲穂たち。

P1340436p.jpg

早く大きくなって、我が家のお茶椀の上にモリっと乗っかっておくれ(笑)

P1340452p.jpg

我が市特産の梨ですが、近隣の市もやはり梨は特産。
もうちょっと・・・もうちょっとで皆さんのお口に入りますよ(赤霧島はアレルギー疑惑のため食べられませんが)

P1340474p.jpg






危うく10kmフルコースをするところだったけどその手前で引き返しました。
遠く続く田んぼ以外お見せで切るものはないこのルートですが

P1340477.jpg






涼しいといってもやはり夏です。
ちょっとだけ井戸で涼ませてもらいましょう。

P1340508p.jpg






そして、お家に帰る前にはお約束のこれ。

P1340598.jpg






夏になってからよく、我が家の前まで出て散歩お終い~なんてやってくれてたから
年齢のために体力落ちたのかな?って心配したけれど

P1340530.jpg

まだまだ大丈夫。隠し体力あるみたいです(笑)

P1340588.jpg

・・・あ、でもやっぱり疲れてはいるみたいね(^_^.)

P1340582.jpg






まだ夏も真っ盛りだというのに、涼しい時期限定コースを歩けてしかも帰り際に走り回れて
お家に帰ったらぐっすり寝てくれたまっちゅさんでした

P1340574.jpg

・・・と言いたいところだけど、食欲が却って増してしまい、
長い時間何かクレ~ッ!って騒いでくれたのでしたっと!



いつもありがとうございます
体力温存派のまっちゅにポチよろ!です

にほんブログ村
今日もオチ無し

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1506-8cc16624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top