まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

VANS&PEANUTSコラボスリッポン♪ 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日ですが、注文していた商品が我が家に届きました。
ま、早い話中身は私のスリッポンなんですが、
以前数回続けてヒマラヤチーズを通販で買っていたと記憶していた(らしい)まっちゅさんは
封を開ける前から側に来てそわそわ・・・
だけど、途中匂いで食べ物じゃないって分かったみたいね。
良かったわ、食べ物と間違えて齧りでもしたら渡し泣いちゃう(笑)

P1340097.jpg






ハイ、ご名答!
チーズでもなければ食べ物でもないですよ。
もしそうなら まっちゅさんの目の前で開けるなんて暴挙はしないから(笑)

P1340098.jpg






今回購入したのは表題の通り、VANSとPEANUTSのコラボ企画のスリッポンなんです。
何種類かあったけど、一番気に入ったのがこのデザイン。
パッと目PEANUTSの仲間がプリントされてるなんて気付かれないでしょ?それが良いのよ。
靴の中にはスヌーピーがいて超感激♪

P1340104.jpg






一応拡大するとこんなカンジです。
はぁ~♡私の年でこんな可愛いの履いて行ったら笑われちゃうかな?
オフ会とか特別な時まで取っておく?飾る?それももったいないよね。

P1340105.jpg






箱も中の靴を包む紙もPEANUTS COMICです。
こんな所までスヌーピー&フレンズ・・・捨てられないじゃないですか!!
いい買い物したと思わない、まっちゅさん?

P1340112.jpg

・・・いや、今のは全く以て愚問でした。







箱の中身がやっぱりヒマチーじゃなかったのが悲し過ぎたまっちゅさんは
布団を噛んでいじいじして、嫌なことを忘れるモードに入ってました。

P1340115.jpg

それでもヒマチーはもう少し様子を見て買うようにするからね(お腹のお肉と相談だよ)
とりあえず今日は 可愛い靴が来たのを一緒に喜んで欲しいけど、ダメだよねやっぱり・・・






******




こちらは一昨日の話。
先日とうさんが戻ってきてた時に黄色のスイカを買ったんだけど、
全部食べない内に戻っちゃったんで、まだ美味しいうちだから




まっちゅさんにあげようと思ったんだけど、
ふと、スイカとトマトだとどっちの方が好きか確かめたくなりまして

P1330951.jpg

さあどっち?もう視線で分かっちゃったけど(笑)

P1330953.jpg





WOW!持ってる手まで引きちぎらんばかりの勢いで、ほぼあっという間にスイカの美味しい部分は完食!!

P1330954.jpg







危ない危ない・・・で、こっちのトマトどうしようか?

P1330961.jpg






またまた言わずもがなでしたね。
なるほど一見味など気にせず目に付いたもの似ひたすら食い付いていたように見えてたけど
一応味にもこだわりや優先順位があるってこと、飼い主改めて学びました。

P1330962.jpg

何の役にも立たない知識だけどね。
もっと迷ってくれたら面白かったのになんてちょっと思いました、あはは~


いつもありがとうございます
好き勝手やってるまっちゅと飼い主ですが
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1504-b721b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top