まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

何だか可愛いふたり 

 




こんにちは!まっちゅよ。

今日はね~朝早~くから起きて、
そんでもって張り切ってたくさん歩いたから疲れちゃった。
ちょっとひと休みしようかと思ってたらちょうど
あたしの行く先に黒柴のそらちゃんがいたから
仲良くふたりで女座りしてみました♪

P1320563.jpg

そらちゃんもちょうど一周して戻って一息入れてた所だったみたい。
人間さん同士のお話が長くなりそうだからね~女座りで待ってると、お手手が痛くなっちゃうしどうするかな
…と思ってたら、そらちゃんが先手を打って道路に寝そべってしまいました。

やすむね

それでは遠慮なく(笑)
まっちゅ一応女の子だから 男の子よりも先に寝そべったらカッコ悪いかなと思って我慢してました♪

P1320568.jpg

そらちゃんも女の子のあたしを気遣って先に行動してくれたのかな?
そらちゃんの優しさで、今日のお散歩で嬉しかったことがまた一つ増えました♪

P1320572.jpg

とにかく今日おお散歩はちょっと嬉しい事楽しい事がたくさんあったのよ。
まず一つは、久しぶりに道路の橋を渡って、次の橋までこられたこと。

P1320446.jpg

ここの橋でね、お家で出来たトマトを食べたの。
まだ高くなってない朝日を浴びて青い空の下で食べるトマトはサイコーだったわよ☆

P1320463.jpg

帰り道は未確認生物を追っかけて久しぶりの疑似狩猟体験♪

P1320526.jpg

別に獲物を捕まえなくたっていいの。
残り香を頼りにイマジネーションを膨らませるのがサイコーなのよ♪

P1320528.jpg

そうだ!
今日は猫広場のおチビちゃんがばっちり揃って遊んでたわよ。
なんて言うのかなああの遊具…ジャングルジムみたいな…そうそう!キャットタワーよ!!

P1320554.jpg

キャットタワーって名前だけ知ってたけど、本物を見たのは初めて!!
危険な香りがムンムンするけど、あたしも一緒に遊びたいなあって………大人はだめ?

P1320555.jpg

そういえば雑草の中にきれいな花がたくさん咲いてたの!
あそこで赤霧島が撮った写真、確認したら全部斜めってたって~ちょっと笑った(笑)

P1320421.jpg






さてそろそろ道路も温かくなって来たことだし、
心地良い眠りの世界に引き摺りこまれる前に帰りますか。

P1320574 - コピー

夏じゃなかったら間違いなくこのまま寝入ってしまいそうな
気分のいい朝散歩でしたっと☆
みんなも気をつけてね~




いつもありがとうございます
気分屋のまっちゅにポチよろ!です

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1493-3a1a3df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top