まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ドッグラン設置希望!? 

 



こんにちは、まっちゅです。

クリスマスも終わったから 新年のカウントダウンも始まったわね。

_1100892.jpg

公園の木も古い葉っぱを全部落として 新しい年を迎える準備をしてるみたい。

_1100893.jpg

ところでこの公園の周り、公民館やら保育園やら老人ホームやら
大きい病院やらと、次々と新しい施設が出来ましたが

_1100898.jpg

ここはまた同じ施設が出来るそうです…なんで…何で出来ないのかしら!

_1100912.jpg

ドッグラン!作ってちょーだいよ!

_1100900 - コピー

毎日遊べるドッグラン!

_1100902 - コピー

友達が集まるドッグラン!

_1100903 - コピー

たくさんおやつがもらえるドッグラン!!!

_1100908 - コピー

ねえねえ赤霧島、おやつケチらないでもっと出してよ!

_1100918 - コピー

赤霧島「ない…」

_1100920.jpg

赤「…よ?」

_1100921 - コピー




サンタさんにお願いすれば良かった~!!

_1100890.jpg

赤「こらこら、鳩さんに当たらないの!! …でも欲しかったね、ドッグラン!」






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: いたずらまっちゅ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/149-4ab3c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top