まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ただ今愛犬分欠乏中 

 







こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今朝はですね、まっちゅさんがお家にいないんです。
実は身内に不幸がありましてね、まっちゅさん昨晩からホテル住まい(と言っても動物病院ですが)なんです。
夕べはお散歩を早めに切り上げて 何とか病院が空いてる時間にIN💦




夕方散歩です。
この後のことを考えて、早めに帰宅する予定が話し込んでしまってちょっと遅くなってしまいました。
時間も限られてることだしあまり遠くへは行けないじゃない💦

P1290779.jpg






加えてですね、朝は不調だったまっちゅさんナノデス。
途中からしっぽ下げて座りこんだりするから家に戻ると 今度は家の中に入りたくないとこんな場所でストライキ💦

P1290754.jpg

何とかお家に入ってもらい、いつものようにヒマチー齧らせたりしてて、
肉球見たり首や足の付け根や太もも触ってどこが悪いんだろう、もしや…などと不安に駆られつつ
ふと足首を見ると擦りむいた跡が…





原因はここみたいです。草を刈った跡を歩いたりしたからその時擦ったのかな(-_-)
夕方のまっちゅさんは暑いせいもあるけど笑顔が多かった(^o^)・・・・・・気がする(~_~)💦

P1290785.jpg






朝散歩は殆ど歩かずに終わったから元気元気!
怪獣さん相手に連続大ジャンプ!!でも乗らないのよ(笑)

P1290808.jpg






本当は実家の方に行きたかったみたいだけど時間調整の効くこちらへコース変え。
こちらででももっと遠くまで行きたかったらしいんだけど…私も出来るならもっともっと一緒に歩きたかったなあ。

P1290828.jpg






橋の袂で腰を下ろして…まっちゅさん、しらが増えました?

P1290831.jpg






私が緊張してるのが伝わったのか大あくび💦
このあくび顔、身内の皆さんには悪いけど早く会いたい。

P1290833.jpg






…ってことで、あんまり感情表現を入れると支障がありますが、わたくし只今愛犬分欠乏中です。

P1290838.jpg

何事もなく無事に帰宅できるのが一番早くまっちゅさんに会えることなので
事故を起こすこともなく慎重に運転して行きたいと思ってます。
でも運転したことのない、しかも交通量の多い道はやっぱり不安なんだ(~_~)



いつもありがとうございます
無事に帰れるようポチよろ!です

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボヤいてみました

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/30 13:08 | edit

Re: 鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました。
いい方向に向かうと信じていますので
鍵コメさんも信じた道を進んで欲しいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/06/30 16:02 | edit

赤霧島さんお疲れ様でした😊
慣れない道の運転は集中するから疲れますよね😓
私は運転苦手です😅
『私がお金持ちだったらタクシーで遠くまで行けるのに❗専属の運転手さんいたらいいな』と時々思います😁

まっちゅちゃん赤霧島さんに会えてホッとしてるでしょうね🎵
今日はたくさんイチャイチャしてくださいね❤

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/06/30 16:34 | edit

Re: まあきさま

ありがとうございます。
何とか無事に帰って来ることが出来てまず嬉しいです。
そしてまっちゅに会えてますます嬉しいです。
先程散歩からも帰って、今はヒマチータイムを楽しんでいるところです。
もうちょっと眠くなったらイチャイチャしてくれるかな???

私もタクシー使って行きたかったけどお金が…(笑)
一番いいのは自分が運転に長けてることだけどね~
今日も時々後続車をひやりとさせちゃったかと…母の子ですから(笑)
(バリバリ運転しまくってた母の運転を我が子たちは怖がってました、私もちょっと)

赤霧島りるか #- | URL | 2017/06/30 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1478-e8b050b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top