まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

鼻の向くまま気の向くままだとこうなることもある 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主、赤霧島です。

本日もいつもと同じく まっちゅの気の向くまま鼻の向くままの
目的地の無い きまぐれ散歩に出かけました。

_1100724.jpg


広い公園のグランドに立ち寄りました。

_1100707.jpg


何もないとつい、走りだしてしまうまっちゅさん。

_1100704.jpg




目の前に低い壁があると、つい登ってしまうまっちゅさん。

_1100736.jpg


壁が途切れて行き止まり。降りたらいいじゃないですか。

_1100738.jpg


今来た道を引き返し、同じところを意味無くフガフガするまっちゅさん。

_1100739.jpg




以前来た駅の高架から身を乗り出して外をのぞくまっちゅさん。

_1100762.jpg


自分の身の高さと同じ目隠しがあるのに、意味もなく外をのぞきます。

_1100768.jpg


パチンコ屋さんのクリスマスツリー、きれいです。
普段見ないものはやっぱりチェックするんですね。

_1100754.jpg





市民体育館の入口。まっちゅが立ったので開きました。

_1100774.jpg


開いたからって歓迎されてるワケじゃありませんよ!
ここは ペットモールじゃありません!

_1100775.jpg


どうもガラス張りのドアは自動的に開くと学習してしまったようです。
残念!そこは手動ドアです。

_1100770.jpg




あちこちさんざん引っ張り回されて早2時間が経ちました。
この辺りでは所々で敷かれているこのブロック。
まっちゅさんはおやつがもらえる場所と誤解しているようです。

_1100792.jpg


はいはい、おやつはあげますから この先は寄り道無しでお願いしますよ。

まっちゅ『いやだ べー!』

_1100795.jpg

歩数にして14000歩超え。8、9km位でしょうか。
汚してもいいようにと履いて来た安物ブーツがよじれて足首が痛みました。

お友達に会えなかったからか不満気味なまっちゅさん。
明日はお友達にたくさん会える方向に行こうよね…疲れた。





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

2時間もお散歩してもらって、
まっちゅさんよかったですね
お洋服とても暖かそうです

はるchanママ #- | URL | 2013/12/24 22:34 | edit

Re: NoTitle

2時間も散歩するとメリハリが無くなって
ついまっちゅ任せになってしまい、
飼い主は翻弄されてしまいますね…

赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/24 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/147-8f81203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top