まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

パピー時代のまっちゅ 

 

こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。

今朝の散歩は まっちゅさんが便意をもよおし、
最短距離で帰ってきたため 画像無しです。

なので、まっちゅさんが我が家に来た時の写真を
皆さんに見て頂こうと思います。



まずはまさに我が家に来て初めての一歩を踏み出そうとしているまっちゅさん。
小さくて華奢だったんです、この時は。この時ちょうど生後5カ月。

P1000134.jpg

初めて見るカメラに興味深々。目をむいて観察しています。

P1000141.jpg

ペットショップでは爪を切ってもらえなかったのかな。随分長いですね。
この子の爪を切るのは今でも大変なんです。専らお医者さんでお願いしています。

P1000144.jpg

ブラシは即おもちゃと化し、その後行方不明になりました。

P1000443.jpg

我が家に来て半月も過ぎると、おねだりの時に柵に乗ろうとして
ガタガタと揺さぶりようになりました。
まっちゅさんお得意の『命!!』の始まりです。まだ柵には登れません。

P1000481.jpg


我が家に来てから1カ月、生後6か月になったまっちゅさん。
まだ柵には登れません。まだまだ赤ちゃん顔。

P1000237.jpg

よく世話をしてくれたおねえちゃんが大好きで、見事に私を無視してくれたこの頃。

P1000304.jpg

大好きなきゅうりをかじるまっちゅさん。というか、嫌いな食べ物無し。
トマトも大好きで、直売所でキズものトマトをもらって食べて
見ず知らずの人を驚かせたっけ…

P1000333.jpg


そして最近のまっちゅさんからメッセージ。

IMG_3006.jpg

Merry Christmas & Happy new year!

また機会があったら昔話(そんなに昔じゃないけど)させてくださいね!



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 思い出

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

ひゃーーーー
まっちゅちゃん、お耳大きくてカワイイですねー(*´Д`)
またパピー時代アップ待ってます~( *´艸`)

さい #- | URL | 2013/12/24 00:25 | edit

Re: NoTitle

どーもです!

まっちゅは『お耳に包まれて眠りたいビーグル女子№1』を目指してる様です(?)

赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/24 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/146-8549ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top