まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

幕張の新モールをのぞきに行った! 

 

こんにちは、まっちゅです。

今日は幕張に出来た新モールのペットモールをのぞきに来ました!
わざわざペットモールとして独立させているからには
良いもの見せてもらわなくっちゃね。

131221_092035[1]

あたしは犬の立場からモノ言わせてもらうからね。
ええっと、開放的なドッグランがお店の前にあるって聞いたんだけど…

131221_092304[1]

あ、これだそうです。

131221_092331[1]

一階のトリミングサロンの前にはおトイレが置いてあったわ。
助かる子もいると思う!

131221_092458[1]

一階は写真スタジオやお医者さん、水泳教室もあるんだって!
まあ、ふらっと見学しに来たあたし達に 今は行く理由はないわね。

131221_092645[1]

二階から下を眺めるのは楽しいわ。 人がゴミほど小さくは見えないけど!
あたしの後ろをたくさんの人が通ります。ちょっと邪魔してるかも…

131221_092806[1]

二階はペットグッズやアクアリウムのお店がありました。
ちょっとリアルな動物のぬいぐるみとか可愛いお洋服のお店とかもあったわ。

131221_101244[1]

あたしは感じのいいお姉さんのいるお店でお洋服と帽子を買ってもらいました。

131221_101544[1]





お店が混んで来たので 外へ出てお店の周辺もお散歩しました。

131221_104418[1]

あら!お店の上に噴水があるみたいよ!近くで見たいかも…

131221_103421[1]

…と歩いているあたしの側を何かが走り去ろうとするから
つい追いかけちゃった!!

131221_105208[1]

正体はこの自転車(?)人力車みたいなもの?
運転手のお兄さんがご挨拶してくれました!

131221_105223[1]

他にも普段見ない光景をたくさん見たんだけど…


これだけいろいろ見たうちで、あたしが一番興奮したのは
ペットモールの前のお店から流れて来るピザのチーズの匂い。

131221_105524[1]

そしてお買い物の途中で入ったコーヒー屋さんのチーズパン!!!

131221_095613[1]

モール全体に点数を付けるとすると

131221_100709[1]

う――ん……… 満点はあげられないわね、残念だけど。




提供できる情報が無くてごめんなさい!
でもポチっと押して下さいませ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

おおお!行ってきたんですね!
めっちゃ興味あるんですけど、しばらくは混んでるだろうから落ち着いてから行こうかな~って思ってます
ただでさえコストコ渋滞があるのに、ますますあそこらへんの一部だけ渋滞激しくなりそうですねぇ

自転車借りれるみたいだから、お散歩にも良さそうだし行きたいお店がいっぱいあるけど
犬連れてだとペットモール以外は厳しそうですね(;´Д`)

さい #- | URL | 2013/12/21 22:37 | edit

Re: NoTitle

昨日オープンで今日は週末ということで、ヘタしたら渋滞に巻き込まれるだろうと
覚悟して行きましたが、満車の駐車場はほとんどなく、ペットモールにもすんなり入れましたよ。
誘導員の声が空車の目立つ駐車場内にこだましてるモールもありました。
それにしてもペットグッズのお店が少なかったですねぇ。結構期待して行ったのに!!
ペットモールの売りは一階の方なのかな?


赤霧島りるか #- | URL | 2013/12/22 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/144-4ef18121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top