まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

夏への準備着々と進行中♪ 

 





こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日はほぼ一日お家の中に軟禁状態のまっちゅ家ですが、
そんな方もきっと多いですよね。
こんな日は何かパーッと明るい話題があると気持ちも華やぐんですけどね~
明るい話題なんて自分が動かなきゃやって来るもんでもないですからね~~いいんです。




ちょっと前に動いた結果がやって来ました。
正確には一昨日ポチったまっちゅさんグッズがやって来たってことなんですが。
まっちゅさん的には柔らかいものが固めのビニールに入ってて
ガサガサするのがとっても楽しい様子。

P1210869.jpg






ハイ、これは夏用ハーネスです。
『Topcanis』と言うブランドで、仕様としては体に当たる部分がメッシュ地で
色としてはこの緑と水色とピンクがあるのですが

P1210883.jpg






我が家としてはピンクは持ってるクール服と色が喧嘩しそうなので止めました。
実は水色のをフラッと立ち寄った某イオンで先日購入。
使ってみて良さそうだったので緑の方も買ったということです。

IMG_0460[1]






早速緑の方も使ってみました。
この色が一番まっちゅさんのワードローブにしっくりくるみたい

IMG_0462[1]

…ってか上の写真ハーネスが写ってないですね(笑)これ、色的に緑と言うより黄緑です(正確にはライム)
メッシュ地なので濡れた草の中を歩いても、じっとり濡れちゃった感はなかったです。

IMG_0465[1]

昨日もばっちりヘビイチゴ畑をはしごして廻ったまっちゅさんでした。
あ~あ、いつまで・・・






基本雨の日は疲れるんじゃないかと思う程寝ているまっちゅさんですが、昨日は

P1210853.jpg






先日思い立って出してみた夏用のクールベッドに頭を置き、体はフワフワのボア地布団カバーにON(笑)

P1210854.jpg






ワンコの体感的季節って今こんな何でしょうね~暑い時も寒い時もあるよ、みたいな。
ところで、このベッドがあるって言うのに、クールベッドも新たにポチッてしまってるという(^_^.)

P1210855.jpg

い…いいんです。
まっちゅさんが快適に暑い時期を過ごせるというならベッドだって二つあってもいいんです(笑)
ちなみにそのベッドは、あのニトリの通販サイトで購入しました(ビグロビで紹介されてたよ)
そのベッドも本日到着予定~♪楽しみです(*^^*)



いつもありがとうございます
雨と暑さに弱いまっちゅさんにポチよろ!!

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1429-e6986d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top