まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

HAPPYな写真♪ 

 



こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


本日は取りとめもなく(撮った写真にストーリー性が無かったとも言う)
HAPPYな写真を並べていきたいと思います。





『夕べはたくさん泣いたけど、今朝も思い出して泣いちゃった』的な我が家のバラ
思い出し泣きの君は今が一番美しいね。

P1210305r.jpg








真っ青な青空も大好きだけど、その中にフワフワの白い雲が浮かんでるのはもっと好き

P1210359.jpg

そんな空の下で今日も幸せいっぱいなまっちゅさん。

P1210361.jpg






この公園では持ってこい遊びも久しぶり。

P1210417.jpg






夢中になり過ぎてちょっとおブスな顔もHAPPY♪

P1210403.jpg






あ~あ、のっけから飛ばし過ぎたねとベンチの上で一息入れますか。

P1210378.jpg






本日一番お気に入りお写真はこちら2枚。
じいちゃま、まっちゅさんに朝食のトーストを分けてくれました。

P1210454 - コピー






焼きたてのガリガリトーストを分けてもらったまっちゅさんはHAPPY♪
ぶっきらぼうなじいちゃまもその姿を見て思わずにっこり(*^^*)

P1210456 - コピー

娘として、こんなに嬉しい瞬間は無いよね。
私もまっちゅさんんもじいちゃまも、そしてトーストを焼いてくれたばあちゃまもHAPPY!







実家近くの公園も我が家側同様ヘビイチゴが真っ赤っかです♪
あんまりたくさん食べちゃダメよと言われつつ聞いてないふり食べ放題願望のまっちゅさん。
いや~、この状態をHAPPYと書かずに何をHAPPYと書きましょう(笑)

P1210477.jpg






タンポポの綿毛はピンクのリボンして。
これからみんなでお出掛けなんだよね。

P1210480.jpg






刈り取られた植え込みから「負けるもんか」と顔を上げる雑草さん。
その姿に勇気付けられますよ。

P1210497.jpg






山椒の花も実になったね。
つーんと匂って来る葉っぱは食欲も増進させてくれるHAPPYな香り♪

P1210493.jpg






何だかね~、散歩に行っただけなのに、すっごく幸せ感じちゃったんだな。
全ての幸せの素に感謝感謝♪

P1210510.jpg

皆さんにもたくさんHAPPYな瞬間が訪れますように!!



いつもありがとうございます
ヘビイチゴ畑から出たくないまっちゅにポチよろ!

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1427-3da65e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top