まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

我が家のGWはありふれた日常状態です 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


ゴールデンウィークもそろそろ終盤・・・・・・なんですけど
今年は未だに遠出していない我が家です(佐倉は微妙に近いかも)
今日は午前中にどこか行けるといいな。


そんな我が家を代表するのんびりっ子のまっちゅさんですから

spc1PHtEuLapd1s1493925738_1493925771.png






昨日の散歩は朝も夕方も家の周りをちょろちょろ・・・

P1200438.jpg






まあ~、ゴールデンウィークは出掛けなければいけないなんて決まりはないし、
普段の疲れを癒し休息する日々でもいいのかな?

P1200469.jpg






昨日はたまたま通りかかった農家さんの直売所で美味しそうなトマトを買ってきました。
いや、実際とても甘くておいしかったですよ~~、また買って来よう♪
美味しそうな農産物を、買って一番に味見するのはまっちゅさんの役目だけど

P1200470.jpg

ほとんど強奪です(;´∀`)

P1200471.jpg






トマトも美味しさが増す季節に入りましたね。
今回のは多分ハウスものだろうけどこれだけ美味しかったのだから、
この先出てくる露地モノもすっごく楽しみです。

P1200475.jpg






昨日も早々にお昼寝タイムを決行したまっちゅさんでした。
20度超えの日が普通になった今も、暖かいシープタッチ毛布がお気に入りの場所(肌触りが好きなのかな?)
暑くて脱出したりもしますが(笑)

P1200479.jpg

元々私の毛布カバーにしたくて買ったんだけどね~、また奪われました(^_^;)



*******




夕べは帰省していたとうさんが戻って来ました。
お土産はお気に入りのお菓子と、今回は何やら赤いもの(笑)&本場もんのおたふくソースでした。
今日の晩御飯はお好み焼きだなきっと(笑)

P1200480.jpg

何気に広島ってお土産品に美味しいものが多いんですよ。
都会の気取ったお菓子もいいけど、味の良いお饅頭やおせんべいには勝てないと思う、うんうん!



いつもありがとうございます
本日は簡単更新にて
今日はたくさん写真を撮る予定なのでポチッとしてね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: ありふれた日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1420-07634851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top