まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

寝ながら歩いてみた 

 





こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

連休に入ってちょっとだけアレルギー?
ちょっと咳が出たり鼻が詰まったり・・・・
でも本体はどこも痛みなど故障が無い赤霧島でございます(笑)






連休も半ばに入りましたが、
我が家はほぼ通常営業です。
昨日の朝は、前夜戻ってきたとうさんが一時帰省するため超早起きして
駅に送って戻って そのまままっちゅさんの朝散歩に臨んだのですが~~

P1200323s.jpg

ちなみに時刻は朝6時前。もう少し夏に近付いたらこの時間の散歩は当たり前になるけど

P1200341.jpg

まっちゅさんったら目を開けながら頭が寝てるっぽい????

P1200331.jpg






あはは~、いつもなら早くてこの時間より1時間後に出てるからね~~いいお顔だ(^_^.)逆の意味で

P1200344s.jpg






森の公園2号は斜め上から入る朝日に草木が輝いていました・・・見てるのは我々だけだったけど。

P1200356.jpg






ここまで来たら丸太乗りを勝手に始めるまっちゅさんなんだけど、
乗ったはいいんだけど動かないとか(^_^.)

P1200380s.jpg

お目目は開いてるけど、ああ、寝てますね。






でもね、寝ぼけてるのは我々だけじゃなかったんです。

P1200401.jpg






いつもなら 10Mも近付けば一生懸命逃げるキジが
ケー!ケー!って鳴きながら我々の側で突っ立っていたんですよ(;´∀`)
大体5Mくらいしか離れてないんだけど。

P1200402.jpg






キジもそうなんだけど~、
こんなに近くでキジを認めながら ボケ~っと突っ立ってるまっちゅさんもなかなか

P1200403.jpg






こんな調子で夏の早朝散歩まで時間をシフト調整できるのかなあ?
ちょっと心配になって来ました。

P1200407s.jpg

帰宅後は側で話をしても猫の声が聞こえても、
ちょっとは起きたけど すぐまた寝入って、
そのまま午後3時まで過ごしてしまったまっちゅさんでした。(娘の報告によると)


あ、お昼にヨーグルトを出して来た時にだけは跳び起きたっけ(笑)
私は~~、仕事だったよ、今日もだけど。




いつもありがとうございます
眠くても早朝散歩頑張ったまっちゅにポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

寝ながら歩くまっちゅさんのお顔、思わず笑っちゃいました^^
とっても表情豊かで、どのお写真もみんなカワイイですね♪

明日はお天気よさそうですので、
北総花の丘公園へ行ってみようかと思います。
渋滞なければ、午前中に着けるかなぁ。。
行ったらレポート書きますので、
よろしかったら、覗いてみて下さいね^^

#DUyDrzfM | URL | 2017/05/04 18:21 | edit

Re: Aさん、かな?

花の丘公園のレポート楽しみにしています。
もしかしたら、だけど我が家も行く可能性あるかもです。
(午後から用事があるので)
水元公園とはまたちょっと違う楽しさがあると思いますよ。
まず、人が少ない(笑)

もっと若い頃は眠くても遊びたい気持ちが先行して
元気な表情を見せてくれていたけど、
最近は体の要求には勝てないおばちゃんになりつつあるまっちゅです。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/05/04 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1419-cfc87108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top