まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

今年も買っちゃいました♪ 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

最近朝4時半に起きて更新しているのですが(それで遅刻が多い!)
朝も5時前にはかなり空が明るくなってるんですね。
気付かなかった自分にビックリしています(笑)




先日オンラインショップで購入した アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
今年バージョンが届きました!

P1180523a.jpg

こちらの柄の他にボーダーのもあったんだけどすでに完売と言うことで。
いや、まっちゅさんにはこちらの方が合うだろうからいいかな。





早速着ているところを…

P1180538.jpg

って、ねえちゃん!まっちゅさん!何やっとるんじゃ!!

P1180543a.jpg

ふざけているふたりを諫めて ドウドウドウ…






ふぅ~、危なかった!着る前からビニールごと穴開けられるかと思った💦
さ、早速試着していただきました~♪こちらはちょっと男の子っぽいかな?

P1180566a.jpg






もう一枚は~ …って言ってる側からまたこいつらは~

P1180568a.jpg

どうやらまっちゅさんは、服の入っている固めのビニールがとてもお気に召した様子(^_^.)

P1180570.jpg

ビニールにテニスボールを入れて更に面白さ強化!
それを振り回したり投げたりでまっちゅさん大興奮!!!

P1180576.jpg






今のところだけど、まっちゅさん的には服の方よりも入っていたビニールの方が気に入ったみたいです。
アルファアイコンさん、気の利いた包装ありがとうございました(笑)

P1180650a.jpg

実は去年のバージョンも欲しかったんだけど、ポチッてからそちらもまだ在庫があるって気付きまして(^_^.)
さすがにワンコ服でいきなり2万越えはきついので断念しちゃった。






*******





昨日の朝散歩。
タンポポがたくさん咲くこの坂はベニカナメの新芽とアメリカヤマボウシ(ハナミズキ)の白い花で目を惹きます。

P1180490.jpg






私的にはハナミズキと言うよりアメリカヤマボウシ。
どっちが正式名称なんだろう、分からん(笑)

P1180504.jpg

その下草たち。親分(ハナミズキ)に負けずきれいな花を咲かせてます。

P1180506.jpg

え~っと、タンポポはお休み中みたいでした。
まだまだ花のきれいな季節が続きますね。



いつもありがとうございます
花を撮ってるとブスッとしてるまっちゅさんにポチッとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

赤霧島さん4時半に起きているんですね🎵
私と一緒だ~(笑)
5時前には明るくなってきてますよね❗

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ2着買ったんですね😄
まっちゅちゃんどちらも似合っていて可愛いよ😍
ボーダー完売なんですね😊
きららにも買いたいけどどうしようかな⁉
そうそう袋固めですよね❗
テニスボール入れて遊んだら楽しそうです~✨

まっちゅちゃんが座っている階段いいですね🎵
私、木の階段って好きなんです❗
お花や緑もあって最高です😃⤴⤴

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/04/23 10:36 | edit

Re: まあきさま

まあきさんは何時に寝てますか?
私、10時ごろには起きていられなくて落ちてます💦
自分の生活を考えると早寝早起きは合ってますね。
これから夏に向け散歩出発時間も早まるけど
早起きさんは慣れてるから得かも♡
あ~、うちのまっちゅはそろそろ8時頃歩くのは嫌みたいです。
もうサマータイムかよ~

アルファアイコンの色って女の子だとちょっと…な色が多い気がします。
去年のだとタンクトップと言うよりもブラウスっぽい色があったので
この先も着ることを考えて買いたかったんですが、気付くのが遅かったです。
でも今年かった分の緑が入ってる方は涼し気でいいですよ。気に入ってます。
まっちゅって小さいけどがっしりしてるので、市販品はあまりサイズが合わないんですよ。
アルファアイコンシリーズだと会うものがあるのでついこちらばかり買ってしまってます。

あの階段は素敵ですよね。
上が住宅地なので意外に皆さん立ち寄らないけど
なかなかおシャレで気に入った場所なんですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/04/23 11:01 | edit

まっちゅさん、サマータンク、おっしゃれ~
似合ってますよ~。これから暑くなるし、いいね!
まっちゅさんといえば、フィールドのお散歩。
必需品ですね。

うちは、idogのお手頃価格ばっかり。
2ワンはつらいですわ~。

うちの玄関横に、ハナミズキがあるんですけど
去年の夏、ちゃんと水やりしなかったんで、
ついてるお花、しょぼいです。

TAROママ #mA3SaVTA | URL | 2017/04/23 13:58 | edit

Re: TAROママさま

最初は眉唾で買ったこのシリーズですが、
着せていると日の照っていても背中が熱くならないのを確認して
これはいい!とファンになりました。
多少お高い…ではあるけど、デパートで普通にワンコ服を買うのと
あまり差がない気はしますね。
あとはまっちゅでもぴったりなサイズがあるのが気に入ってるところです。

idogって知らなかったんだけど、そこそこいいお値段するじゃないですか。
まっちゅは普段は1000~2000円くらいの服もよく着てますよ。
DIYとかで見つけて即買いしたりして(笑)

我が家近辺はハナミズキが多いです。
やはりたくさん花をつけてる木とそうでないのとありますよね。
今年はお水たっぷりとウマウマ(肥料)たくさんあげて
来年に向けて頑張ってもらうことにしましょう(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2017/04/24 00:48 | edit

まっちゅさん、おニューのタンクトップ似合っていますよ!
アルファアイコンのものって機能性に優れているのですね~。
アウトドア派のまっちゅさんにはこれからの暑くなる季節には
必需品ですね!
ちょっとお高いけど、それなりの価値はありますね!
ちなみにビービもidogのお安いものばかりです(汗)
今度買ってあげようかなっなんて思ってしまいます。

マーチママ #- | URL | 2017/04/24 01:02 | edit

Re: マーチママさま

ありがとうございます。
我が家が初めて買ったクール服がアルファアイコンで
それが良かったためそのまま買っていますが、
同じようにしっかりしたクール服をデパートで買ったとしたら
却ってアルファアイコンのよりも高かったりもするので
この服に関しては決してお高い気がしない赤霧島です。
(他の服は一気に1万を超えるので数買えませんが)
普段着はDIYショップで見つけた服も多いですよ。
1000円ぐらいのね。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/04/25 05:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1408-4236f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top