まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

うひょ~♪ 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


昨日は朝からの雨でほぼ幽閉されていたまっちゅ家でしたが、
ねえちゃんこと娘はそんな日を有効活用して
フルーツタルトづくりに挑戦していましたよ。


若い人のパワーって羨ましいね。


ちなみにまっちゅさんは 自分の出番がいつ来るか分からないと踏んで
午後のお昼寝を切り上げてずーーーっと起きて待ってました(笑)
フルーツの味見ご苦労様(^_^.)

P1160012.jpg

ちなみに昨日は私のお誕生日じゃありません(笑)






タルトが人間どものお腹に消えた後は、雨の止み間を縫って土手へ行きました。
えーーっと、特に何もなかったんだけど

P1160075.jpg






クローバーにがついていないか確認したり

P1160076.jpg

後はつくし。つくしつくしつくしつくし・・・・・・・・・・

P1160082.jpg

つくし>菜の花>クローバー>タンポポ>ヘビイチゴ で、合ってますかまっちゅさん?





後は何故だかたくさん走ってました。

P1160118.jpg

いきなりダッシュに飼い主の足元はずるん💦

canon2.png

走って走って走って!草の中を走るビーグルはピンボケしてても絵になってたりする事実(笑)

P1160123.jpg

はぁはぁしてドキドキしてぜぃぜぃしてクラクラしちゃうけど、楽し気な我が子と走るのは楽しいね♪

P1160126.jpg

特に何もないが、それがまた幸せな証拠。
本日は意に反して簡単更新です(^_^;)




こぶしの花が雨風で散ってました。
散ってしまっても美しい…見習いたいな、そんな生き方。

P1160051.jpg

いや、私は全く美しくないしおデブだし、何が美しいやねん(笑)
でも、散ってしまった時に『あ~あの人は残念な人だったね』なんて
言われないような生き方したいと思うね。
まだ散る気はないけどさ。




いつもありがとうございます
頑張れ中高年!ってポチッと押してね

にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ひゃあ、まっちゅさん思いっきり走ってますね~
そして、それを撮ってる赤霧島さんも
相当走ってる?
見てるだけでハアハアします。

頑張れ中高年!イエィ
私も「残念な人」にならないよう頑張ります。

TAROママ #mA3SaVTA | URL | 2017/04/09 09:35 | edit

フルーツタルト美味しそうです🎶
お姉ちゃま凄い❗
いい香りがするしいつまっちゅちゃんの出番がくるかわからないから寝てる場合じゃないよね😄
○十年お菓子を作っていません😅

まっちゅちゃん楽しそうに走っていますね🎵
最近きららは走ってないかも⁉
人気の少ない公園を探さないと❗

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/04/09 19:58 | edit

Re: TAROママさま

ちょっと前までは真剣に付き合ってたんですが
体重増加のため段々付き合えなくなってます。
この春夏は心を鬼にしてダイエットしなくては~💦
ハアハアだけじゃないこの頃…(´;ω;`)

お互い頑張る中高年!
目指せ目指される中高年!!…すっごく無理だけど

赤霧島りるか #- | URL | 2017/04/10 06:00 | edit

Re: まあきさま

私ももう20年ぐらい作ってないかも。
まっちゅにはこういうバターが利いたものって
あげた覚えがないんだけど、美味しいの分かるんですね。
本当はもう少し形の違うものを作る予定だったみたいな娘ですが
若いってパワーの泉が無限なのかなって思います。

まっちゅも持って来い以外で走ったのは久しぶりだったかもです。
あ、そうだ。この間ランで追いかけられて逃げてたな(^_^.)
ドッグラン好きな子だったらいっぱい走ってくれるのに。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/04/10 06:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1394-a53e0295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top