まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

簡単更新もブレないのだった 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日は夕方近くまで冷たい雨が降り続き、とってもお散歩出来る気分になれなかったまっちゅ地方です。
少し離れた成田とかだとしっかり雪も降ったようで…我が家地方もほんの少しだけどみぞれ降りました。
そんなワケで、夕方散歩はしっかり元気のあり余っていたまっちゅさんです。

P1140446.jpg






今日一日、お外に行ったらやりたかったこと、しっかりやるつもりだったみたい。
切りか部活動も積極的(´ω`*)

P1140464b.jpg






ハイ頑張ってモデルしましたよ~報酬ちょうだいと駆け寄るまっちゅさん。
本日も全然ブレてません。

P1140458b.jpg






森を抜けたら怪獣さんにご挨拶。
うん、ブレないブレない♪

P1140472b.jpg






夕方の桜は中途半端に明るい空のせいか上手く撮れません。
フラッシュも自動だと起動しないし…で、粘る下手の横好きな私。

P1140488.jpg






…と、花より猫のまっちゅさん。
雨が降ろうが槍が降ろうがきっと変わらない二人。

P1140499b.jpg






時刻は18時だったんだけど、どうしても持って来い遊びしたいって言うから~♪

P1140521.jpg






ハイハイ昼間のうっ憤をガッツリここで晴らしてちょうだいな♪
嬉しそうにテケテケ歩きまわるまっちゅさんかわええ~♡

P1140517.jpg






時間帯がどうであれ、グランドコンディションがどうであれ、
一日一回は持って来い遊びで盛り上がりたいまっちゅさんでした。
このブレなさ、飼い主と一緒かも~(実は最近、ブレないところがいいねと同僚に褒められ気を良くしてる私です)

P1140540.jpg






…はい。
もうそろそろ19時なんですけど~、まだ家にたどり着かずフラフラしているまっちゅさんと私です。
早く帰って家の事しなくちゃなんだけど

P1140570b.jpg

このブレないズボラ加減もふたりはそっくりなのだ。
本日は簡単更新でした。
簡単更新でも写真10枚以上とか、全然普段と変わりありませんね



いつもありがとうございます
今日は泥んこ祭になりそうなまっちゅと私に
ポチッとお願いします

にほんブログ村

category: 簡単更新

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は寒かったですね😓
冷たい雨でした☔

まっちゅちゃんは雨がやんだらやりたいことがいろいろあったんですね😄
まっちゅちゃん怪獣さんに甘えているみたいで可愛い😍
切り株活動したり、持って来い遊びしたり楽しそうです~✨

おやつバッグがほしくて調べたのですが人の腰につけるタイプのばかりでまっちゅちゃんが使っているのがみつかりません😅
私の調べ方がダメなんだと思いますが、正式名称って何ですか❔

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/03/28 12:49 | edit

Re: まあきさま

まず、うちがおやつバッグと呼んでいるものですが
MAJOR DOD(メジャードッグ)という会社の『フードダミー』という製品です。
うちは3回ともイオンのペットモールで購入しました。
デパートのペット用品のコーナーでも見掛けたことがありますよ。
通販だとアマゾンにはなさそうですが、楽天で何店かの店舗が
取り扱っているようです。

昨日は寒かったですね。
雨が降ってなくても外に行きたくなかったくらい。
お散歩どうされました?

仏頂面してますが、いろいろ思う所があるみたいですね。
後で写真を見直しても嬉しそうにしてるので
やはりお散歩って大事なんだと思いました。
今日は怪獣さんの所でおやつバッグを落としたって気が付きました。
森の中にぽつんと落ちてましたよ。
怪獣さん気付かせてくれてありがとう♪です(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2017/03/28 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1382-773f1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top