まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あたしにもホワイトデー来た! 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


昨日も結局雨で始まり雨で終わった一日でした。
こんな日はまっちゅさんもやる気なしだし洗濯物は外に干せないし(*´Д`)
そんな調子で物足りない一日が終わるのかなあと思っていたら…




なんとなんと! 素敵なプレゼントが届きました♪ 

P1110916.jpg






送って下さったのは、毎日コメントを寄せて下さるまあきさん
そしてイケメンビーグルのきららちゃんです。


そう、昨日はホワイトデー


まっちゅさん、初めてホワイトデーのプレゼントもらったね!
それも持ち切れないくらい、こんなにたくさん♪
ありがとうのお写真撮るからじっとしてて・・・

P1110918.jpg






…って言ってる側から興奮してプレゼントのライオンくんに猛烈アタックしちゃったまっちゅさん!
おいおい、並べてたお菓子が…(^_^;)

P1110921.jpg






あたしはこの子に 運命みたいのを感じちゃったのよ♪

P1110959.jpg

ハイハイ分かりました。
ふさふさのたてがみに柔らかいお口。
まさにまっちゅさん好みの子だもんね






さて、ライオンくんと始めましてのご挨拶したから
今度は頂いたおやつの中から何か頂きましょうね。
そうそう、歯磨き後だから歯磨きガムを頂いてみましょう。

P1110966.jpg

動物病院で求められたとのことですが、固いのこれ。
そんでもって甘~いチョコレートのような匂いがして      
                    




         …まっちゅさん夢中で齧ります!

P1110968.jpg

本の1,2分の間の格闘だけど、頑張ってガム握りました!




まっちゅさんますます大興奮!!!!!

P1110907.jpg

この後はもっとちょうだいもっとちょうだいが始まってしまったけど、
お楽しみはまた明日、だね!
朝起きたら頂いたおやつも持ってお散歩に行こうね!!


まあきさん、きららちゃん 

たくさんのお菓子と
たくさんのお楽しみをありがとうございました(^O^)/U^ェ^U




いつもありがとうございます
人もワンコもお菓子がいっぱいの幸せを
ただ今満喫中のまっちゅ家だけどポチッとしてね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: 頂き物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

プレゼントまっちゅちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです😄
病院の看護師さんに『歯みがきガムは食べないワンちゃんもいるみたいです』と言われましたがまっちゅちゃん食べてくれて良かったです⤴
甘いチョコレートの匂いがしますよね❗
外国のチョコレートみたいな😊
ちょっと食べようかな⁉と思ったけどやめました(笑)

きららのことイケメンビーグルと言っていただいて嬉しいです🎶
ありがとうございます😆

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/03/15 11:41 | edit

Re: まあきさま

まあきさん、何度も言ってしまうけどありがとうございました。
まっちゅは嬉し過ぎて興奮して、完全にお目目が覚めてしまいました(*^^*)
確かに歯磨きガムは癖があるだろうから、好き嫌いは出てきそうですね。
まっちゅは大喜びでしたが。
そうそう、ウンチきれいな緑でしたよ(笑)

イケメンをイケメンと言ってみました。
そのうちきららちゃん版イケメン付箋が登場するかも~♪

赤霧島りるか #- | URL | 2017/03/15 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1369-660f4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top