まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

可愛いけど可愛くなくてね~ 

 






こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。


昨日はですね、朝足が痛かったのと通院があったので
娘にまっちゅさんのお散歩を頼みました。


昼間に帰ったら、まっちゅさんは娘と一緒に寝ていました。
お昼ご飯を食べて、まっちゅさんがお外に行きたがってるように見えたので
おやつバッグを持って「お散歩行く?」って誘ったんだけどね~




 今日のおやつは超豪華!

 チーズとヒマチーと鹿肉とマグロと
  トマトリンゴとクッキーと馬肉とぼんじりと
  ニンジンさつまいもインゲンにバナナ!


P1080602.jpg

 詰められるだけ詰めて大盤振る舞い♪








 なのにこの態度(ノД`)・゜・。

P1080603.jpg

可愛くない可愛くない可愛いけど可愛くない でも可愛い💦




で、家に帰って何するって言ったら とうさんとお昼寝するんだって! 

P1080607.jpg

可愛くない可愛くないホント可愛くない でも可愛いのに




結局とうさんの毛布に潜ってお昼寝しちゃったまっちゅさんは
夕方のお散歩のお誘いにもノッてくれませんでした。

P1080609.jpg

今日は全然まっちゅさんと触れ合ってない!
触れ合ったのはまっちゅさんの大嫌いな歯磨きの時だけ!!



まっちゅ分が足りなくて悶々とする 土曜日の赤霧島なのでした(泣)



いつもありがとうございます
お散歩足りてないまっちゅにぽちっとおねがいします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル
スポンサーサイト

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

赤霧島さん、足大丈夫ですか? それに土曜日のお医者は混んでいたのでは?
昨日は、うちは、付添の皮膚科に行ったけど、小さい子がいっぱいで凄い賑やかでした~(笑) お医者の待ち時間で楽しませてもらいました。

まっちゅちゃん、お散歩のおやつ大盤振る舞いでも、父さんさんと一緒にお昼寝の方が楽しかったのね~♫
寝疲れのまっちゅちゃん、メッチャ可愛いです♡
歯磨きエライね(*^_^*)

先日のビーグルウエルカム♡ 存在感ありますね♫

しょうが紅茶 #- | URL | 2017/02/19 13:01 | edit

足大丈夫ですか❔
土曜日の病院は混んでいますよね😅
お大事にしてください😊

超豪華⤴なおやつがあるのにまっちゅちゃんお散歩行かなかったんですね😅
まっちゅちゃんおとうさんと一緒に寝ていたかったんですね🎵
可愛くないけど可愛い❤ってわかります😄
今日は赤霧島さんまっちゅちゃんとイチャイチャできたかな😊

まあき #fSk7uWkM | URL | 2017/02/19 14:05 | edit

足どうされました?
急斜面をまっちゅさんと探索したから、ちょっとお疲れが出たんでしょうか?
お大事になさって下さいね💦

こんなに、スペシャルなオヤツが入ってるのに拒否だなんてあり得ないですね〜
いつも一緒にお散歩に行くのに、今日はお姉ちゃんだけだったから、まっちゅさん拗ねちゃったんでしょうか?(笑)

うちも、私がお休みの日にバレーボールで出かけると、帰ってからもお父たんから離れなかったりするんですよ(^_^;)
「あたちのことほっといて出かけたくせに」って拗ねてるみたいですよ(笑)

そういう態度が、たまらなく可愛いんですよね〜親バカ発言です(笑)

ペコのお母たん #- | URL | 2017/02/19 14:11 | edit

Re: しょうが紅茶さま

しょうが紅茶さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。
年に何回かだけれど、股関節が痛くなる時がありまして、
(腰骨がデカいせいかなあ)土曜日はそのまま歩くと後がきついかと思ったのと
自分の皮膚科の薬がそろそろ切れるので行かなくっちゃいけなかったもので
たまにはと娘に代わってもらったのがまっちゅとのすれ違いの始まりでした(ノД`)・゜・。
そう言えば小さい子もたくさんいました。
休みとあって付き添いがお父さんの子もちらりほらり。
たまたまお行儀の良い子ばかりだったのでホッとしました。

ご指摘の通り、豪華おやつが負けてしまいました。
いや正確に言うと、隣の家の前でおやつを一個食べた所で引き返したという…
真昼間からよく寝てましたね。

今日は歯磨きサボってしまいました。
まっちゅったら私のコートを布団にして寝ています♡
超可愛いったら(´艸`*)

赤霧島りるか #- | URL | 2017/02/19 19:32 | edit

Re: まあきさま

足のことでご心配を掛けてしまい申し訳ありません。
今日は痛くないので、このまま落ち着いてくれるといいなと思ってます。
お医者さんは土曜日は混んでますね。
診察始まる前30分に入って、診察開始30分後に呼ばれました。
診察は1分だったけど(^_^;)

毎日帰って来るわけでないのをよく分かってるようで
主人が家にいるとやたらと主人について回ってるまっちゅです。
夜中は夜中で仲良く一緒のお布団で寝てたんだけど…妬けますね。
今日もあまりイチャイチャできなかったけど、今まっちゅが寝ているのは
私のコートの中です。布団代わりとも言いますが(^^;)

赤霧島りるか #- | URL | 2017/02/19 19:40 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

ご心配を掛けてしまい申し訳ありません。
確かに連日おかしな所にばかり入ってたから
股関節にも負担がなかったとは言えないと思います。
今日は痛みもないので、このまま行ってくれー!ってカンジです。

多分拗ねちゃったんだと思います。
この性格、誰に似たんだか(^_^.)
確かに毎日私が連れて行ってるからイレギュラーはショックだったかも。
ペコちゃんも拗ねるのね。可愛らしいわ♡
拗ねるってことは愛情に満たされてないとしないでしょうね。
ペコちゃんもまっちゅも幸せ者ですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2017/02/19 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1345-a93c31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top