まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

一年間ありがとうございました 

 




いよいよ本日で2016年も終わり。




おかげさまで『まっちゅ!!』もなんとか(思う所があってお休みもしたけど)
また一年続けることが出来ました。
これは皆読んでくださる方、応援して下さる方のお蔭です。
ありがとうございました。

P1010066.jpg






明日から始まる2017年も頑張ってまっちゅといろんなところへ行って
いろんな出会いをして、楽しい気持ちを読んでくださる方に共有してもらえるよう
努力していきたいと思います。

P1010067.jpg

2017年もまた まっちゅと私たち家族を宜しくお願いしますね。



いつもありがとうございます
2016年のラスぽち☆お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: 赤霧島のつぶやき

△top

コメント

 

こちらの方こそお世話になりました。
祭さんのブログを通して,ビーグル等のことで色々と学ばせていただきましたよ。
TAROパパもブログを毎日更新するようになりましたが,
ネタ探しには苦労してますが,ブログづくりに関しては楽しくやっています。
でも,いつか壁にもぶつかることでしょう。
その節には,またアドバイスもお願いいたします。

年末年始は,パパさんもおうちにおられて,
祭さんもきっとご機嫌なことでしょう。
よいお年をお迎えくださいね。

TAROパパ #- | URL | 2016/12/31 07:48 | edit

こんにちは

赤霧島さん、ありがとうございました
CooLのことで励ましのお言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい
来年も幸多き一年となりますようお祈り致します

くにっち #- | URL | 2016/12/31 12:09 | edit

今年1年ありがとうございました❗
毎日まっちゅちゃん見られて赤霧島さんとお友達になれて(勝手にすみません😅)嬉しかったです🎵
私やきららのこと気にかけてくださってありがとうございました😄
ブログ楽しみにしてます⤴
来年もよろしくお願いします~✨
来年はまっちゅちゃんと赤霧島さんに会いたいな🎵

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/12/31 12:49 | edit

暮れ~の元気なご挨拶♪(←言うてる場合か)
すっかりご無沙汰しております。
いつも読み逃げさせていただいております(←おい)
かわいくてちょっとドジっ子のまっちゅちゃんと、
温かくもひねりと笑いのある赤霧島さんの文章に
いつも癒されています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ぴのこ #- | URL | 2016/12/31 13:18 | edit

Re: TAROパパさま

こちらの方がお世話になったと思います。
TAROパパさん&ママさんには楽しいコメントを
たくさん寄せていただきました。
ネタ切れと言うか、あれもこれも詰め込むと息切れがするということは
今年身を以て学んだことです。
同時にパパさんママさんのように生活の一部をクローズアップして
記事にする方法は盛り上がりがあるしかく方も楽と言うか
不安が少ないというか、濃く書けますよね。
それも今年学んだことです。
それでも壁にぶつかってばかリな私なので、私の方こそ
アドバイスを頂く側なのかもしれないですよ。

家族全員が揃って嬉しいせいか、つい夜更かしして
朝寝坊しがちなこの数日のまっちゅです。
パパさんママさんも良い年をお迎えくださいね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 21:40 | edit

今年は年始のマザー牧場、夏のプールと二回遊んでいただきましたね〜
どちらも楽しい思い出です( ´ ▽ ` )ノ

来年も機会を作って遊んでくださいね〜
またお会いできる日を楽しみにしています♪

もちち #odhe05w2 | URL | 2016/12/31 22:05 | edit

今年、1年間まっちゅさんと赤霧島さんにとても楽しませて頂きましたぁ( ^∀^)
会ったことないのに、毎日ブログを見ていると、親戚のおばちゃんのような気分になります(笑)
来年も、まっちゅさんとのお散歩日記を楽しみにしています♪
来年もヨロシクお願いします( ^∀^)

ペコのお母たん #- | URL | 2016/12/31 22:17 | edit

Re: くにっちさま

お久しぶりです。
私は先代へのことで後悔が山ほどあって
いつかは通らなければいけないその道を通るひとに
同じ思いをして欲しくないという気持ちが強いです。
お役に立てたみたいで嬉しいです。

日に日に大きくなって行くJoe君とお兄ちゃんらしくなって行くAce君。
ふたりの成長と活躍、楽しみにしていますよ。(ちゃんと見てるのだ)
来年もよろしくお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 22:23 | edit

Re: まあきさま

来年こそ絶対お会いしましょうね♪
私のおばちゃんっぷりにまあきさんががっくりしないよう
ダイエットも始めようかしら(笑)(結局リバウンドしちゃうんだけど)
ビーグルは家族皆兄弟〜♪(一日一善〜♪)だから気になりますとも。
きららちゃんもだけどまあきさんも健康には留意してくださいね。
明日から始まる2017年もよろしくお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 22:28 | edit

Re: ぴのこさま

戸締り用心火の用心♪拾い食い用心ビーグル陣♪あれ?
お近くなのにね~
出先で会いそうで会えないもどかしさ(ん?)
ポンテ君のお口にまた触りたいです。
来年は会えるかなあ…?

明日からの2017年もよろしくお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 22:32 | edit

Re: もちちさま

こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊んでやって下さいね。
楽しい思い出まだまだたくさん作りましょう。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 22:35 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

私もペコちゃんの毎日を見ながら親戚おばちゃんやってます。
何だか似てるのよね、ペコちゃんとまっちゅって。
私もペコちゃんの成長と活躍を楽しみにしていますよ。
また来年もよろしくお願いします(^^)/

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/31 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1295-edcfb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top