まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました☆ 

 






こんにちは!まっちゅよ。
年末の慌ただしい日々を悠々・まったりと過ごしているあたしの所へ
郵便屋さんが荷物を持って来てくれました。
一体中身は何?
そもそもどなたからのお荷物なのかチェックしようと思ってたら

P2090857.jpg






勝手に開封して中をチェックしに来たのはこの子たち…こらっ!切りか部隊何やってんの💢

P2090865.jpg






お家に来た荷物はあたしが最初にチェックするって法律で決められてるのよ!
いや、法律ってあたしが決めたやつだけど …ちょいとお退き!!

P2090870.jpg






箱の中身は美味しそうなおやつフルコースでした。
こんなにたくさんいただいていいのかしら?まぁ、いただいちゃいますが(笑)
そうそう、赤霧島用に可愛らしいあられセットまでいただいちゃって

P2090877.jpg






送り主はお友達のクラウス君とクラウス君のママさんのクラママさん です。
『Merry Christmas!』そうかぁ!クリスマスプレゼント!明日はクリスマスだったのよね。
ありがとうクラママさん、クラウス君♪
まっちゅ喜んで完食させていただきます♪

P2090879.jpg






では手始めに 一番気になってるこの袋を開けてもらうわね。
『Puppy Milk Drop』…うう〜ん封を開ける前から漂う禁断のミルクの香り

P2090881.jpg






なんとなんと!めっちゃ旨し!!
赤霧島も横からつまんで食べてたけど、ちょっとチョコみたいで美味しいって。

P2090889.jpg






あまりにも美味しいもんだからついついお口が開いて…うふ

P2090895.jpg






お次は『馬背すじスティック』これ、細いけどとっても固いの。
ストレス社会を生きるビーグルたちにはぴったりのおやつよね。

P2090903.jpg






こんなに噛み応えもお味も良かったらついついあの一言、言ってしまいまくなる~♪

P2090910.jpg






「旨でつ☆」

P2090916.jpg

きゃっ☆
あたしクラウス君の真似しちゃった♪
でもこんなに美味しいものをいつも食べてるクラウス君なら
この一言が頻繁に口を着いても不思議じゃないと思うわ☆


クラママさん、クラウス君
美味しいクリスマスプレゼントをありがとうございました




いつもありがとうございます
スイーツ女子だねってポチッと押してね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

スポンサーサイト

category: 頂き物

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

早速、素敵に紹介して下さって
有難うございます(*^_^*)

まっちゅちゃんが食べている写真を見ると
おやつが100倍美味しそうに見えますねー!!

そうそう!!
ワンコ用のチョコ、美味しいでしょ??
人間が食べてもgoodですよねー!!
パパは、このチョコを良く、つまみ食いしてます(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー!!!\(^o^)/

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2016/12/24 09:30 | edit

サプライズプレゼントって嬉しいですよね🎵
最初のチェックは切り株隊だったんですね(笑)
まっちゅちゃん舌出して可愛いんだから❤

赤霧島さんのおうちはパーティーするんですか❔
うちはやりません😅
ケーキ🎂予約するの忘れちゃったし😭
きららのケーキは予約したんですけどね😁
人よりきらら優先の生活でございます😄

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅🎁✨

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/12/24 11:35 | edit

わあ~たくさんのおやつ!
まっちゅさん年末年始の楽しみが増えましたね♪ 
ワンコのおやつもいろんなものがあるのですね~。
まっちゅさん、家族そろって楽しいクリスマスをお過ごしください!

マーチママ #- | URL | 2016/12/24 11:52 | edit

突然のプレゼント嬉しいですよね♪
切りか部隊を蹴散らして中身を確認するまっちゅさんが面白いですね( ^∀^)
やっぱり、自分のだって確信してたんですね(笑)
旨でつ‼️の写真って難しいですよね💦
クラウスくんやまっちゅさんのように、美味しさが表現できるには、ペコはまだまだ修行が足りないようです⁉︎(笑)

ペコのお母たん #- | URL | 2016/12/25 00:39 | edit

Re: クラママさま

楽しい、そして珍しいお菓子の数々、ありがとうございました。
どれも見たことのないものばかりで
開けてみるのもドキドキしました(*^^*)
まっちゅは非常に喜び過ぎまして、
おやつを保存している袋を触る音がするたび
光の速さですっ飛んで来ます(笑)

パピーミルクドロップ、と言う名前から飴系?と試食してみたのですが
これ、私の大好きなものベスト3に入ってるホワイトチョコにお味がそっくりですよ。
まっちゅはお口からドロップ…目を剥いてもっともっとと要求してました。
このお菓子、本当にほぼチョコなので、バレンタインデーを前に
もっといろんなところで売られるようになればいいのに、なんて思います。
まっちゅが食べきる前に私が食べきってしまわないようにしなければ~(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/25 05:39 | edit

Re: まあきさま

切りか部隊がいなければ…
まっちゅのおよだと瞬速の試食報告で記事は終わってます(笑)
切りか部隊はいい仕事してくれると思ってます(笑)

うちはパーティはしませんでした。
いや、鍋パしたかな。鶏の足も23日に食べたし。
ケーキですよね、人間の方がそこまで触手が長くなくて
誰も食べたいって言わなかったので買いませんでした。
まっちゅの方には、いやまっちゅの方も今回は無し、でした。
前の日に菜の花の葉っぱ食べたせいか、またお腹が緩かったし。
うちもワンコ優先のバ飼い主一家でございます(笑)

年賀状、やっとイラスト決めたのに(と言っても写真一枚だけ出し)
住所録が出てきません。困った~

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/25 05:50 | edit

Re: マーチママさま

わが千葉県ではなかなか売っていそうもないおやつばかりで
まさにサプライズでした💦
最初に食べたドロップはホワイトチョコのようなお味で
飼い主共々大喜びです(笑)
本日はクリスマス。日曜でお仕事もお休みかな?
いい一日を、そして素敵な年末をお過ごしください(^^)/

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/25 05:56 | edit

Re: ペコちゃんのお母たんさま

うちも旨でつの写真きれいに撮れませんよ。
とりあえず何枚も撮ってみて、一番マシなのを使ってます。
クラウス君の旨でつはぶれがなくきれいですよね。
シャッターの遅いコンデジであの写真が撮れるクラママさんは
実は名カメラマンなのかもなんて思います。

まさにサプライズ!
見たことないおやつばかりで更にサプライズ!!
まっちゅは本当に幸せな犬です。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/25 06:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1288-62c8395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top