まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

世界に一つだけ☆まっちゅのカレンダー届きました♪ 

 




こんにちは!
まっちゅの飼い主の赤霧島です。

昨日は朝雨が降っていたのと私の出勤時間が前倒しだったので朝散歩は用足しだけ。
その代り夕散歩は時間に余裕を持って明るい時間から廻ることが出来ました。





だけどやっぱり 行く先は私の実家…

P2060045.jpg

でもまあいいや。
まっちゅさんも行きたかったんだしじいちゃんばあちゃんも喜んでくれたし。
甘ったるいお菓子をくれようとしなかったらもっと言うと無しなんだけどね(^_^;)




さて夜になり、待ちに待ったお荷物が我が家に届きました。

P2060060.jpg






いったいこれ、何だろうね?まっちゅさんにも関係あるんだよ。

P2060063.jpg






じゃじゃじゃーーーん♪ 待ちに待ってたあのカレンダーですよ!表題良く見て下さいね(*^^*)

P2060064.jpg

届いたのは『まっちゅ!!』カレンダー。
投稿からわずか5日で完成・配達が完了しちゃったんですね。



ちなみに今回お世話になった印刷屋さんはこちら→→→ 『プリパーク』




……ということで、
本日は『まっちゅ!!』カレンダーの全貌をご紹介させていただきたいと思います。
写真の数が多いので、お時間のない方のためにポチッとバナーを張っておきますね


にほんブログ村




まずは1月。場所は成田山で、去年の12月に撮影したものです。

P2060065.jpg






2月。まっちゅさんをお家にお迎えして、箱から出してすぐのところです。
初めての場所に驚いて目を丸く見開いてるまっちゅさんが可愛い♡

P2060066.jpg






3月は~。場所は幕張のドトールですね。
おねだりしてテーブルにお手手を乗せてるお行儀の悪い子ちゃん♪

P2060067.jpg






4月の撮影場所は同じ千葉県内の佐倉市、桜城址公園の本丸跡の広場です。
実は桜の花の部分にほんのりピンクとオレンジを載せて鮮やかにしているそうです。あ、娘がですよ。

P2060068.jpg






5月は…これは印西市の北総花の丘公園ですね。
笑い顔のまっちゅさんが激可愛くてとうさんがメロメロになってるはず(笑)

P2060069.jpg






6月のは アジサイ帽子にチャレンジ中のまっちゅさんです。
意外にアジサイ帽子ってきれいに撮るの難しいんですよね。

P2060070.jpg






7月は積極的にお家のトマトに挑むまっちゅさん。
トマトって大好きな子多いですね。
でも自分で収穫する子の話はあまり聞いたことないんですね~

P2060071.jpg






8月は都内の若洲海浜公園です。
若洲橋をバックにちょっとお澄まししてパチリ☆

P2060073.jpg






9月はまっちゅさんを連れての初めてのお泊り旅行で行った軽井沢の雲場池での一コマ。
改めて見て、これ自分で撮った記憶が無い💦

P2060074.jpg






10月のこれはご近所で撮ってる気がする~
お日さまバックで中央の被写体が黒くなっちゃうのって割と好きなんだなあ。

P2060075.jpg






11月もご近所で撮ってる気がするなあ。
多分まっちゅさん、切り株の上に座ってると思います。

P2060077.jpg

そして12月は・・・・








娘の愛情と親バカの集大成

P2060080.jpg






これを作るために時間を掛け過ぎて危うく徹夜しかけた娘です(笑)
まっちゅさん良かったね!ねえちゃんに良いカレンダー作ってもらって♪

P2060078.jpg

ちなみに撮影は2月以外全部私です。






当のまっちゅさんは……ほぼ寝ていらっしゃいますね(^_^.)

P2060084.jpg






カレンダーのまっちゅさんのお誕生日にはちゃーんとハッピーバースデーの文字が入ってるよん♪

P2060089.jpg

まっちゅさん、ホントにホントにとってもとっても 愛されてるよね(*^^*)


いつもありがとうございます
また親バカ自慢しちゃったけどポチッとしてね

にほんブログ村

にほんブログ村
犬ブログ広場 ビーグル

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

祭さんって,ほんまに寒がり?!でも,寝姿が可愛い!!
おうちの中でも,毛布にくるまって眠ってるんや~(笑)

ところで,
世界にたった1つだけのカレンダー,ごっつうええやんか~!です(ハイ!)
TARO家でも,今夜にママと相談して,プリパークさんに申し込むことにします。
カレンダーに残しておいたら,記念にもなりますもんね~。
赤霧島さん,いいことを教えてくださいました。ありがとうございます。
今夜から,ママと協力しながら,写真の選定を始めます。
何かワクワクしてきましたよ~,楽しみです!

TAROパパ #- | URL | 2016/12/02 08:05 | edit

寒さが厳しくなってきたからまっちゅちゃんお父様お母様のことが気になって実家に行くんだよね🎵
う~、なんて優しい子なんだろう⤴⤴⤴
ますますまっちゅちゃんのファンになりました😍

素敵なカレンダー📆じゃないですか❤
見たことあるまっちゅの写真もあって見てる私もテンション上がりました😆
赤霧島さんがカレンダーを紹介してる横で寝てるまっちゅちゃん可愛い😍
親バカいいじゃないですか🎶
お姉ちゃま素敵なカレンダーで最高ですよ❗❗❗
やっぱりパソコンが必要なんでしょうね😅
うちパソコンないからな😓
再来年は写真屋さんで作っちゃう⁉
私も親バカ~✨

咳がひどくて肋骨が痛くなってきました😰
午後から病院に行ってきます😵
久しぶりにひどい風邪をひきました😥
きららと散歩に行けなくて寂しいです😭
早く治さなきゃ❗
赤霧島さんも気をつけてくださいね🎵

まあき #fSk7uWkM | URL | 2016/12/02 11:29 | edit

Re: TAROパパさま

個人のカレンダーは締め切りなどの縛りがないからいいですね。
秋口からずっとまっちゅカレンダー作りたいねと言っていた娘ですが
腰を上げると早い早い💦それに写真の選択も良かったです。
あ、写したのは殆ど私ですが。
確かに記念になりますよ。何部か作って各部屋に飾るとかしてもいいですよね。

まっちゅはまず眠たくなると布団の上に行き、「お布団かけて~」と視線を送り
掛けてもらうと安心して寝る体制に入ります。
だから布団にくるまれてるようになるんですね。
そして布団からはみ出すと甲斐甲斐しく上に掛け直しに行く飼い主がここにいます(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/02 20:21 | edit

Re: まあきさま

まあきさん、胸を冷やさないようにして水分もマメにとり
咳止めトローチかのど飴を舐めましょう。
咳をするに任せてると喉が余計痛くなったりしませんか?
私も風邪長引かせるとまあきさんみたいな症状になります。
大体市販薬で何とかできないかなあって思っても
なかなか治らないものですよね。
ここ二日は幸いなことに暖かいので ここで頑張って
一気に風邪を治しちゃいましょう。
お大事になさって下さいね。

パソコンって精通する必要はないけどあると何かにつけ便利ですよ。
きららちゃんの写真もこだわりの加工とかできちゃう。
でもイマドキの写真屋さんなら持って来た写真でいいのをすぐ作ってくれそう。
体調が良くなったらちょっと寄ってみては。

今日もまた実家に行ってきました。
時々気難しくなるじいちゃんのお手手をまっちゅがぺろぺろ舐めだんだけど
じいちゃん嬉しそうでした。

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/02 21:05 | edit

なんて素敵なカレンダーなのでしょう!
娘さんの、ご家族の愛情がいっぱい!
どれもとっても素敵なお写真ばかりですね~。
来年1年、カレンダーをみるたびに、ニンマリしそうですね~。
1年が楽しみになりそう!
器用な娘さんがいて、うらやましい限りです(笑)

マーチママ #- | URL | 2016/12/03 12:53 | edit

Re: マーチママさま

ありがとうございます。
娘は今回張り切り過ぎて来年は絶対作らない!って言ってたけど
来年も頑張って作ってくれそうな気がします。
ダメなら私頑張ります💦
先程追加2部を注文してもらいました。
単身赴任の主人用と保存用として…(^_^;)

赤霧島りるか #- | URL | 2016/12/03 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/1266-aa22b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top